


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます!!


ナウシカ


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

↑のナウシカはブロとものムラカミさまがリクエストに答えてくださりました!!
すっげええええ~~~、ナウシカ大好きだ!!





大晦日から妹の家に遊びに行っていた為、甥っ子姪っ子の相手でさすがにちょっと
疲れ気味ですww
子供のパワーはんぱねぇ!!(;´Д`)

プラレールで遊んだりしたんですが、ちょっとコレ面白いよ!!ww

甥っ子そっちのけでレールを組み立て、電車を走らせるのに夢中になる私(^д^;)

20100103210222.jpg


それから姪っ子(こっちは姉の子供)が、原宿に買い物に行きたいというので2日から
一緒に行って参りました。


20100103210231.jpg


2日だというのに、この人の多さ・・・orz

まぁ明治神宮があるからしょうがないんですけど、竹下通りなんて何年振りだよ、って
感じなもんで若い人のパワーに圧倒されましたww

話題のH&MとかForever21とかものぞいてみましたが、騒がれてる程大した事なかった
ような・・・?
混雑しててよく見れなかったっていうのもあるかも(;^▽^)

ユニクロの方が私には安くていいような気がしましたお。
↑これは既にオバサン発言?!wwww


5日から仕事なので、明日はゆっくり休んで仕事脳に切り替えようと思います。


は~、休みって早いよね・・・いつも・・・orz



2010年も皆さんにとって幸せな1年となりますように!!






拍手ありがとうございます!

>パチさま 
 わざわざ訪問してくださりありがとうございました!!
 今後とも応援させて頂きますので☆




web拍手
[ 2010/01/03 21:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)

怒涛の2日間


ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー
もう今年も残すところあとわずかですね!!


29日は仕事納めで、その後新大久保にある韓国料理屋さんへ行ってきました!

20091231113814.jpg 20091231113824.jpg

サムゲタンスープにサムギョプサル~。
(ピント合ってなくてスミマセン・・・)

20091231113807.jpg

キムチの盛り合わせも美味しかった~( ゚Д゚)ウマー
(またしてもピントが・・・)


サムゲタンは美味しかったし、翌朝ホントにお肌モッチモチでしたお!!!
でもニンニクの塊を食べてしまったので、次の日コミケで売り子のお手伝いなのに
ニンニク臭ふりまくのどうよ?って思ったので牛乳飲んで寝ましたww




30日は冬コミのお手伝いで東京ビックサイトに行って参りました!!
相変わらずすごい人だった(^д^;)


そこのサークルさんは新刊を出し、しかも委託の新刊もあるという事ですごい売れる
んだろうな~と思って気合いれて行ったのですが、予想をはるかに越えた忙しさで、
めっちゃ焦りましたヽ(;´Д`)ノ

10年以上前にも某漫画家さんの売り子や、当時流行ってたジャンルの売り子をした時
に、本を買った人にポスターがつくというので1日中巻いて手がとんでもない事になった
経験があるんですが、その時ほどではないにせよあっという間に時間が流れて、なんか
久しぶりにいい汗かきましたwwww

でもちょっとカンが鈍っていて、あまり役に立てなかったかも・・・とビクビクしてますがww
昔はもうちょっと出来る子だったんですっ、Oさん、Yさんっ!!そしてYさん!!
私で良ければ、またいつでもお手伝いしますんでお声かけ下さいね~(*^▽^*)


毛皮着てたけどメイクとかばっちりなフリーザ様や、外人さんみたいな綺麗なベジータや
可愛い悟天とトランクスとか、コスプレも沢山みれたし満足でっす!!

一人外国の方で、ムキムキなんだけどスウェット生地みたいな悟空さは、ちょっとキャー
キャーいい過ぎて勘違いさせてしまったらしく、逆ナン?みたいにアドレス置いていったけど
まあ、それも面白かったからよし!!wwww



そしてコミケ後は、オフ会でロックアップという監獄居酒屋に行ってきました!!

20091231113828.jpg

(これもピントが・・・ヘタすぐるorz)


席に辿り着くまでに迷って、変なフランケンみたいな人形にビビリまくり、一定時間
でイベント?発生して驚かされるのでコワガリータの私は心臓バクバクでしたけど、
前から行ってみたいお店だったのですごい楽しかったです!!

オタク話も、ガールズトークもできたし☆

来年は女子力もっとアゲアゲで頑張ろうって事になりましたww





今年は悪いことももちろんあったけど、出会いの多い年でもありました。

特にブログを通じて輪が広がった事は本当に幸せな出来事でした。
一昨年DBのオンリーから知り合えた方と交流を深められた事もすごい嬉しかったし☆

また来年も、こんな感じでgdgdブログ書いて行きますので、どうぞ宜しくお願いします!!


皆さんのご多幸をお祈りしつつ、今年最後のブログ更新とさせて頂きます(・w・)


ではでは、良いお年を~~~!!





web拍手
[ 2009/12/31 19:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

いまさらながらうp



24日、25日とウィルスメールと格闘して帰ってきたら家にあったケーキ。


20091226221424.jpg


地元ではそこそこ有名なケーキ屋さんで売っているケーキを兄が買ってきて
くれていたらしい。

あんまり兄とは普段話さないけど、ちょっとイライラしていた気分が落ち着いて
嬉しかったです。
時間は遅かったけど、ありがたく頂きました(・w・)


あとこないだプランタン銀座に行ったとき買ったラスク。


20091226221430.jpg


TVで紹介されてる有名なパン屋さんのところのらしいけど、私は知らずに
買いました。

写真とるの忘れたけど「天使のチョコリング」っていうのも美味しかった☆
詳細知りたい方は→こちら







web拍手
[ 2009/12/26 22:28 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

本当になった・・・


なんかブログにあんな事を書いた手前、すごい罪悪感があるんですがww


本当にクリスマス終了になったよ、
オイ・・・(^д^;)



というのも。

24日の朝、クリスマスグリーティングカードという形式をとった大量のウィルスメールが
うちの会社に送り付けられ、しかも添付のexeファイルを開く大迷惑な人々が続出して
感染したパソコンの対応などに、部署の人員総出であたった為、クリスマスどころでは
なくなってしまったのですヽ(;´Д`)ノ


しかしこの手のメールは恒例行事みたいなようなのですが、まさかドンピシャで訪れよう
とは・・・。

結構有名みたいですね、このウィルスメール。

みなさんも、

「123greetings.com」

からのメールにはご注意を!!!!

しかも実在しているグリーティングカードサービスらしいので、タチが悪いorz



いや~、しかし言霊って怖い怖い。


よし、この調子で


「宝くじ当たれ~~~~!!!!」wwww





web拍手
[ 2009/12/25 22:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)

クリスマス中止の(ry

世の中の幸せなカプール達よ、滅せ!!!!!!



な~んて、そんな事これっぽっちも思ってないってば~。⊂⌒~⊃。Д。)⊃<アハハ-


みんなに幸せが訪れますように・・・。


・・・。


って、言えるかああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

こちとら仕事以外なんの予定もないっていうのに、ヤマは越えたから残業もなく見栄はって
早く帰る段取りじゃいっ!!(上司から仕事を何も渡されなければね・・・。)

いいもんっ、私にはニコニコとかベジブルとか大佐とか永遠の二十歳もっこり兄さんとかが
いるから!!


二次元で。←wwww


そんな今の私にぴったりの曲。




ジョシュの歌声マジぱねえっす・・・。
癒される~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





web拍手
[ 2009/12/23 22:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

いざ!アバクロ銀座店!!

20091219170419.jpg

今日はアバクロ銀座店でお買い物してきました~☆


数年前、シアトルのお店で購入して以来好きなブランドの一つになってたので
日本に初出店と聞いたら行かないわけにはいかん!!と行ってみました。


お昼くらいに行ったら、やっぱり長蛇の列・・・(^д^;)
でも意外とさくさく進んで15分くらいで店内に入れました。


入ってすぐには上半身裸の外人さんがいて、ポラロイドで一緒に写真を撮って
くれます!無料で!!
すげえ筋肉だ!!おらわくわくすっぞ!!と、もれなく私も撮ってもらいましたww
さすがにうpは出来ませんがww


店内にはストアモデルと呼ばれる店員さんが音楽に合わせてノリノリで踊って
たりしてちょっと異空間でしたね。


1階~6階がメンズで7階~11階がレディース
エレベーターは時間かかりそうだったので階段でのぼりましたとも、ええ!!


やっぱりニュースとかでも話題になってるだけあって、いいな~と思った服は
サイズがもう売り切れてなかったので、1枚だけ赤いロンTを買いました。


あとは妹が旦那さんにクリスマスプレゼントにあげたいというので香水を購入。
いくつか種類があって選びきれなかったので、2種類買ってしまいましたww

20091219170425.jpg  20091219170429.jpg

しかし袋のデザイン恥ずかしスグルwwww
地元でこんな袋持って歩くのはかなり勇気いりました(´ー`)


***

で、感想はというと・・・。


店内は暗くて狭いので商品が見にくい上、むせかえるような香水の匂いで洋服や
髪の毛にまでうつる始末。


そして音楽がガンガンにかかってて、店員さんに何か質問するにも大声を出さなきゃ
いけないし、人は多いしで非常に買い物しづらいです。


シアトル店と全然違っててなんだかガッカリ(;´Д`)


あと値段はかなり割高みたいなので、この人気ももって1年くらいかな~なんて思いました。
同じ通り沿いにあるユニクロとかH&Mの方が全然安いので、今後どうなるかですね。




アバクロ出た時には階段の疲労でヘロヘロになっていましたが、家族のおみやげにダロワイヨ
でマカロンを買いました☆

20091219170434.jpg


マカロン美味しいですよね~~。
コーヒーと一緒に食べると格別ですお(*^▽^*)


いや~、しかし階段の昇り降りで腰が悲鳴をあげとりますwwww
明日筋肉痛だなこりゃ。




拍手ありがとうございます!!

>ななし(仮さま
 わざわざ拍手コメありがとうございました!!
 ちらっとメッセはさせて頂きましたが、あらためてお礼いたします!!
 自分でもあの記事はどうよ?と思ってたりもしたので(;^▽^)反応して頂けて嬉し
 かったです~~。
 そうですよね!負い目なんか感じず、これからは少しずつでもオタクな自分を出して
 いこうかと思いますww
 こちらこそ、今後とも仲良くしてください~~☆よろしくです^^
 

web拍手
[ 2009/12/19 23:02 ] オススメ | TB(-) | CM(6)

アキバにトランスフォーマー出現したよ!!

毎朝アキバで乗り換えるまほろなんですが。

ヨドバシカメラの入り口の前で、今朝見かけてそっこー写真撮りました!!!(*゚∀゚)=3<ムッハ-!!


20091218214811.jpg  20091218214819.jpg


トランスフォーマーリベンジのDVD&ブルーレイの発売日だったようですね☆
リベンジまだみていないんで、どっかに動画うpされてないかな~とか(コラww)
思ってしまいましたwwww


しかしバンブルビー可愛いよバンブルビー(*´д`*) ハァハァ


トランスフォーマーのキャラ達になぜかすごく萌えてしまう自分・・・。
なぜだろう??車が結構好きだからかな~(・w・)
ある意味擬人(擬ロボ??ww)化ですもんね!!!!



そういえば。


前回の記事であんなくだらない愚痴に反応してくださった方々。
本当にありがとうございます!!

コメ返はまた明日。今日はとりあえず寝ます~(´-ω-`)ス ピー





web拍手
[ 2009/12/18 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

師走です、ええ。



20091213212957.jpg


忙しいけどなんとかやってます~。

年末も29日に納会で4日まで休みというスケジュールで
いけそうです!!
それまでもすこし頑張らないとだけど。


昨日は新宿にて異性とゴハンを食べてきました。 
(↑この書き方から察する人がほとんどだと思うけどww)
イルミネーションが点っている街はすごくいいムードでした☆



以下、三十路毒女の愚痴が続きますので見たくない人はスルーで。




web拍手
[ 2009/12/13 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

もらったよ



20091204202411.jpg


妹がオタクな姉にプレゼントしてくれましたww

ガチャガチャでとったみたいです(*^▽^*)
ベジマグネット~~~☆

早速マイ冷蔵庫につけたいとおもいます!!



皆さんとこ回れなくてスイマセン(^д^;)
何せ7連勤だったもんで、さすがに疲れました。



今日の改は見てから出勤したけど、感想書く元気もないというorz

でも一言だけww

クリリン、悟飯のお着替えはやっぱ和みますな~(´ー`)
ベジと戦闘服の感想をフツーに話してるシーンがなんかイイ(・w・)



さてこの連続勤務、どこまで記録更新するかな・・・。





web拍手
[ 2009/12/06 22:25 ] DB | TB(0) | CM(11)

更新情報!


テンプレをクリスマス仕様に変更しました☆


せめてブログくらいはクリスマス気分を味わうのだ(^д^;)


へんっ、クリスマスなんて平日だし日本人だから関係ないんじゃい!!
(゚ε゚)キニシナイ!






拍手ありがとうございます!

>ごっちん
 そうそう!絶賛CM中だよね(・w・)
 東京きてきて~~☆
 といいつつ浅草とかコアなところしか案内できないけどww
 




web拍手
[ 2009/12/01 22:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(8)

