スポンサーサイト



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びに行ってきた!!


今日はお友達のYさんのお家に遊びに行ってきました☆

朝は雨も残ってたけど、午後には日差しも出て過ごしやすかったですね~。

行く途中の電車の中で吹きだしそうになった出来事がありました。
(Yさんに話そうと思ってすっかり忘れてた・・・。)

私の向かい側に座った女子二人組。
高校生か大学生くらいだと思う。

女子A:ちょっと釣り目で化粧っけのない気の強そうな子
女子B:くせっ毛でこちらも化粧っけのない、地味目の子

女子A「こないださ~、チャリでコンビニの前通ったときなんだけど!」
女子B「なになに~?」
女子A「男の集団がいてさ~、邪魔だったんだけど横無理やり通りすぎたのね」
女子B「うんうん」
女子A「そしたらすれ違いざまに"可愛くない?"とか言ってんの聞こえちゃって~。
    も~すげ~ムカツク!!」←でもまんざらではなさそうな感じ。

この時点で笑いをこらえるのに必死なまほろwwww

女子B「え~、いいじゃんそんなのあたし言われたことないよ~」
女子A「可愛いってなんにでも言えるじゃん、あたしはキレイの方がいい!!」
女子B「あ~そうだよね、Aちゃんキレイ系だもんね」

Σ (゚Д゚;)

女子A「確かにバイト先の店長からもキレイ系だよねって言われるけどさ~」

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

何この会話コントか?!と思うくらい面白かったwwww

別にその二人が不細工とかで笑えたんじゃなくて、リアルでこういうセリフを言い合ってる
シチュエーションに遭遇したのがめちゃ笑えたのです。
なんつ~か、こう恥ずかしい位の身内褒めちぎり合い、みたいな?ww

***

さてさて。

前置き長くなりましたが、Yさんちの最寄り駅からお家まで歩く途中に可愛いフクロウが
いるよ~と教えてもらいました。(他にネコもいたけど写真撮り忘れたorz)

フクロウさん

すごい可愛いかった~~☆
首とか目とかがおもちゃみたいな動きでした。

お家には真っ白ふわふわの美ネコがいたのですが、私が突然行ったもんだからかなり
緊張させてしまい申し訳なかった・・・(;´Д`)
今度はもうちょっと仲良くなりたいお・・・。

DVDとかみてたらあっとゆうまに時間が過ぎ、夜ゴハンはYさんオススメのお店へ。

生麩田楽☆ お好み焼き☆

本当に小さなお好み焼き屋さん(鉄板焼き屋さんかな?)ですが、すごく繁盛していて
味も美味しかったです!!!
Yさん教えてくれてありがとう☆

お腹いっぱいになりました、食欲の秋万歳ヽ(´ー`)ノ


とかやってるとリバウンドしちゃうので、明日からは自重しますww

スポンサーサイト


web拍手
[ 2010/09/25 23:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)

ふくろうカワユス

ふくろうカワイイ!
飼いフクロウ?
いいな~!
食べたい時は沢山食べるヨロシ!
体が欲してるから美味しいのよ~!
普段からダイエットしているんだったら
1日くらいハメ外してもリバウンドしないって!
1日だけダイエットしても体重が減らないと同じ理屈でw
[ 2010/09/28 01:18 ] [ 編集 ]

マジかっけー

猛禽類マジかっけー
鷹とか飼いてー
今夜のおかず狩って来いとかやりてー
「う~む、これは良いウサギ」
言ってみたいセリフ第29位かな

ちなみに28位は
「さんを付けろよデコ助野郎!」
[ 2010/10/08 18:14 ] [ 編集 ]

お久しぶりー

鷲とかフクロウとかって意外とデカイんだよね
フクロウを肩とかにとめてみたいッス!

リバウンドですかー
自分はリバウンドどころかメタボ気味で
真剣に考えなければいけないところまできてしまったですーOTZ
[ 2010/10/21 01:08 ] [ 編集 ]

>わどなにぃ

返信おそなりました!

そうだよね!?って一日が二日に、二日が三日に
なってくるので(自分に甘いもんでww)なるべく
気をつけます!!

わどなにぃもそろそろ忘年会シーズンで飲みすぎない
ように!ww
[ 2010/10/26 19:35 ] [ 編集 ]

>ムラさん

返信おそなりました!

ね、ね!!カッコイイよね~~!!
でもエサとか冷凍ねずみなんかを
レンジでチンして与えるらしいから
世話は大変そうです(^д^;)

> ちなみに28位は
> 「さんを付けろよデコ助野郎!」

↑バロスwwww
確かに言って見たいww
金田のバイク憧れたなぁ~☆
[ 2010/10/26 19:38 ] [ 編集 ]

>ナオさん

返信おそなりました!
おひさでっす☆

確かにとめてみたいけど、爪がものすごく
鋭利な感じだったので皮とか巻いておかないと
痛そうだったよ~。

寒くなってくると、自然と脂肪を蓄えようと
人間はするみたいなので、この時期は油断大敵
なのでアリマス!!(`・ω・´)

メタボなお腹はもてませんぞ!!ww

[ 2010/10/26 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


