


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー000(オーズ)


やばい・・・。


今まで平成ライダーシリーズとか全く興味なかったのに。


日曜日にたまたまみたら、アレ?なんか面白い??と気付いてしまった・・・。



特に。


アンク役の三浦涼介氏!!!!!


めっちゃカッコイイ!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



アシンメトリーな髪型といい、金髪といい、性格わるそーな感じといい
背の高さといい、クウォーターなところといいモロ好み(*´∀`*)


これは久々にヒット(私の中で)の予感ww





web拍手
[ 2010/09/22 21:09 ] オススメ | TB(-) | CM(2)

仮面ライダー

仮面ライダー見てるんだ…

嫁さんが好きで良く見てる。
最近のライダーはCGがすげーよね!
[ 2010/09/24 01:56 ] [ 編集 ]

>わどなにぃ

みてるというか、たまたまこないだの放送分をみて
ヤバイ!!はまりそう!!とか思ったのですww

やっぱり奥様むけとしても人気が高いんだな~。

確かに必殺技とか敵キャラとかのCGはものすごい
進歩しましたねww

[ 2010/09/25 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


