


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かき氷





今日もうだるような暑さでしたね(^д^;)

そんな中、涼を求めて「みはし」でカキ氷食べてきました☆

でも写真のとおり、やまもりの氷だったので頭にキーンと響き
ちょっと残してしまいました。。

そして帰ってから、お腹の雲行きも・・・。←お食事中の方スミマセン;

うううなんという夏の甘いワナ!!ww


今年はまだスイカも食べてないので、8月中に絶対食べるぞ~!!




web拍手
[ 2010/08/21 20:10 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

復活おめ~!

まほろさん!復活おめでと~!
お休み長かったから心配してたです~!
今年の夏は特に暑いので無理せず行きましょう!
私は大阪名物『北極』のアイスキャンデーで乗り切ります!!!
[ 2010/08/21 21:30 ] [ 編集 ]

ふぅ・・・ぶろとも消さんで良かったwww

まさかの復活ですな~
また楽しくなりそうですわ。
コメなくて寂しいのなんの、もうね
ドナさんと慰めあい。ケツ貸しあい。
また宜しくお願いします。
[ 2010/08/21 22:24 ] [ 編集 ]

まほろさま!
お久しぶりですー。www

今年は暑いですねー!?www
かき氷にはビールかけて乗り切ってくだしあ(www
[ 2010/08/22 06:05 ] [ 編集 ]

ナオ百式

まほさんおかえり

いやいやかき氷と言えばブルーハワイか宇治金時だろ!!
かき氷にビールって・・・完全にのんべーの発想ですなww

[ 2010/08/22 22:26 ] [ 編集 ]

>わどなにぃ

ありがとうありがとう!!
もう忘れ去られたと思ってたから嬉しい☆

ホントに今年の夏は殺人的ですな~ヽ(;´Д`)ノ

北極は食べたことないので、ぜひ今度大阪行った
際に食べさせてください!!ww
[ 2010/08/23 20:10 ] [ 編集 ]

>ムラさん

楽しくなりそうですか?!
私もやっぱりブログ楽しいって事に気づきました!!

ケツ貸し(ry・・・って( ̄□ ̄;)<えええ!!

こちらこそまたよろしくでっす!!
[ 2010/08/23 20:13 ] [ 編集 ]

>ななっさん

ホントにお久しぶりです(;´Д⊂) あう‥

暑すぎて、体がもうバテバテですorz
この夏でもう○歳になってしまったものでww

かき氷にビールってww
今お酒飲めないので、アルコール0%ので
やってみっか!!
[ 2010/08/23 20:16 ] [ 編集 ]

>ナオさん

ただいま~~~!!

北海道も今年は暑いみたいですね;
夏生まれだけど、夏ホントにだいっきらいなんで
毎日ぐったりです・・・(^д^;)

ブルーハワイは舌がありえない色になって
見て見て~って友達とかにやるのが楽しいです!!

確かにかき氷にビールは思いつかなかったわww
ななっさんどんだけのんべえなの(´ー`)
[ 2010/08/23 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


