


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イテテ・・・。

20100115212629.jpg


最近柔軟してないな~、とムリに開脚して太ももの筋肉を痛めてしまったようです・・・。

しかもでっかい青あざまで出来てるしorz

これはアレか?筋断裂とかいうやつになってないよね?!Σ (゚Д゚;)
歩くときめっちゃ痛い・・・。


写真のパイの実ミルフィーユ風苺パイうまいでごわす!!オススメ☆




web拍手
[ 2010/01/16 18:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

ええ!?
どんだけ開いたら青アザができるんですか!!?www

病院行ったほーがいいですよ?www
[ 2010/01/16 19:41 ] [ 編集 ]

診断してあげるから写メ送って!www
またセクハラだよ・・・OTZ

まほろさんのブログはお菓子ブログになってきたのは
内緒の話www
[ 2010/01/17 01:18 ] [ 編集 ]

なるほど・・・。
医師を騙れば、乙女から患部の写メを送らせることができるんですね!www

さすがナオさま。
アタマイイ!!!www






・・・この変態!!(憤怒www
[ 2010/01/17 02:59 ] [ 編集 ]

柔軟

体硬いんですよね・・・私
特に脚・・・
開脚はおろか真っ直ぐ伸ばした脚の指先がつかめない。

柔軟したあと青アザになるのは多少なりとも筋肉に無理がかかってる状態ですのでとりあえず冷やしてください。
痛みがある程度収まったら今度は暖めて~!
冬は筋肉収縮するんで、どんなトレーニングするときもウォームアップを忘れないでね~!
[ 2010/01/17 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


