


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛相手バトン


バトンなんて久しぶり☆
ブロとものななっさんからもらったよ!!

ヒマでしょーがねぇというあなた見てやって(*^▽^*)






【Q】理想の相手に重視する所を5つ番号で選んでください

1.背が高い    2.背が低い   3.男前   4.綺麗   5.ジャニ系
6.かわいい   7.マイペース   8.天然   9.元気   10.面白い
11.お金持ち   12.わがまま   13.賢い   14.H   15.甘えん坊
16.年上   17.年下   18.タメ   19.S   20.M
21.スポーツ好き   22.寂しがりや   23.頼れる   24.おごってくれる
25.料理がうまい   26.ツン   27.メガネ   28.優しい   29.L

【A】
1、16、19、23、28くらいかな~・・・。
てかホントに「L」ってナニ??ww




【Q】浮気だと思うものヮ?

  1.他の異性と仲良くする
  2.寝言で他の異性の名前が出る
  3.キス
  4.他の異性と遊ぶ
  5.「浮気した?」と聞けば慌てる

【A】
下心のある<4>
何人かいるならいいけど、二人っきりで男女が会うのは絶対どちらかに
その気があると思う。



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

  1.気持ちで充分
  2.5000円まで
  3.5000円~1万円
  4.1万円~3万円
  5.3万円~5万円
  6.5万円~10万円
  7.10万円以上
  8.プライスレス

【A】
<5>かな~。
あんまり高いものはもらうのも気が引けて嫌ですし。



【Q】次の優先順位を書いてください

  1.家族
  2.友達
  3.恋人
  4.自分
  5.…さぁ

【A】
4→2→3→1→5
2と3はその時の気分によって変わるww




【Q】『ごめん遅れる!』デートの遅刻、何分まで許せる?

  1.1分でもだめ
  2.10分~30分
  3.30分~1時間
  4.1時間~1時間半
  5.1時間半~2時間
  6.3時間以上…
  7.一週間

【A】
<3>
以前付き合ってた彼には半日待たされた事がありますが・・・orz
多くは語りません(T△T)



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
好きになったら関係ないというのはおいといて、年下は×なんです自分。
年上だったらプラス10歳とかでも大丈夫!!




【Q】親友と同じ人を好きになっちゃった…

  1.あきらめる  
  2.あきらめない  
  3.こっそり好きでいる
  4.あえて親友を好きになってみる

【A】
<1>
相手がいると知ったり、こういう状況になると一気に冷めます。
これは昔からそうです。



【Q】同時期に2人から告白された!

  1.どっちかと付き合う
  2.どっちも断る
  3.2人とも手をつけとく
  4,二人ともシカトする
  5.同性愛者だからと言う

【A】
<1>
両方なんて器用なまね出来ません!!
疲れるわ!!



【Q】束縛は…

  1.束縛する
  2.束縛しない
  3.束縛するけど、されるのは嫌
  4.束縛しないけど、されるのは好き
  5.実際に縄で縛ってみる

【A】
昔はばっちり<1>でした・・・orz
今は自分がされて嫌だな~と思っているのでしないと思います。
何せ一人の期間が長いのでw自分の時間を大切にしたい☆
相手にもそうして欲しいし。




【Q】けんかは…

  1.した方がいい
  2.しないほうがいい
  3.めんどくさい
  4.喧嘩なんか生ぬるい、私はデスマッチ派

【A】
<2>がいいな~出来れば。
でもきっとするんだろうな~。(^д^;)




【Q】愛情表現は??

  1.毎日好きって言って
  2.たまに好きって言ってくれたらいい
  3.言われなくても平気
  4.恋人の声を録音してる

【A】
<2>
時々いちゃこらしたくなります☆ww
でもそっけない時はそっけない。
そんなツンデレが堪らない!!



【Q】赤ちゃん言葉は?

  1.かわいいでちゅ  
  2.キモイデチュ  
  3.ありだと思うけどバブーは許せないデチュ
  4.デチュデチュ

【A】
これはパス!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
百年の恋も一瞬で冷めます。




【Q】彼氏、彼女には?

  1.あまいと思う
  2.あまくない!
  3.からいと思う…
  4.辛さの中にある、マイルドな甘さが癖になるんだ

【A】
<4>とか?!ww
基本自分が甘えたいと思っているので、甘やかされたいww
ただ人前での行動とかにはうるさいかも。




【Q】人生で1度はあると言われているモテ期…

  1.もうすぎた・・・
  2.まだまだこれから!
  3.現在。
  4.お○ぱいが小さいので

【A】
<1>
これははっきり言えますね~。
なんでその時の相手の事をつかまえとかなかったんだろ・・・。




【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません。
  貴方はどうしますか?

【A】
怒る。
携帯と恋愛しとけば?!(#゚Д゚) ゴルァ!!と言うかもwwww
てか友達付き合いでも携帯はいじらないのがマナーですよね?




【Q】付き合って1ヶ月…。
  お母さんに紹介して~って言われたら?

【A】
う~~ん、ちょっと早いかな~。
でもまぁ会いたいなら会わせましょう!!




【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

【A】
その時の自分の心がこの人と結婚してもいいなと思えれば
「こちらこそ、よろしくお願いします」って感じかな。




【Q】付き合ってる人から『俺(私)好みの服装にして?』って言われたら?

【A】
ええ~~、こういう事言う人とはあまり合わない気がするけど・・・。
出来るだけ善処しますww





いない相手の事でこんなに頭を悩ませたのは久しぶりだぜwwww
結構楽しかったです!!

やりたい方はどうぞご自由にやってみてくださいね♪

ありがとうななっさんヽ(´ー`)人(´∇`)ノ




web拍手
[ 2010/01/09 19:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)

背が高くて、年上で、ドSで、頼れて、優しいって・・・・
俺の事好きなら好きって早く言ってくれればいいのに・・・OTZ
[ 2010/01/09 20:06 ] [ 編集 ]

長ぇよ!

長い!

直さんのコメが素敵!
ポコちんが堅いのも忘れずにね!
ドSのSは「スカトロ大好き」のSだぜ!
[ 2010/01/09 20:14 ] [ 編集 ]

でしょ?でしょ?
いないのに楽しいでしょ?www


・・・orz




ナオさま?
私にも同じようなこと言ってましたね?www
[ 2010/01/09 20:49 ] [ 編集 ]

たぶん・・・

"S"と"M"があるので・・・"L"があるのでは・・・
まさか、デスノなL・・・ではないと思うのだが・・・

・・・・・・ということは"S"もサイズを表すのか?
だったら俺"S"~
ごっつぅ小さいしぃ~~~~!
[ 2010/01/12 01:27 ] [ 編集 ]

>ナオ百式さま

ナオさん・・・、やっぱりアナタだったのね?!

・・・って思ったけど、ななっさんのコメでその
気持ちがなくなりましたwwww

この女ったらし~~(;¬¬)( ̄ー ̄;)
[ 2010/01/16 18:08 ] [ 編集 ]

>ムラカミさま

長いの読んでくれてありがとですww

確かにかたいのも(ry ←なんて事いわすねん!!ww
Sってそういう意味だったんかいな?!Σ (゚Д゚;)
[ 2010/01/16 18:10 ] [ 編集 ]

ななし(仮さま

うん!!すごい楽しかった!!ww

最後にはやっぱりorzになるけど(;^▽^)

ナオさんの女ったらしぷりに気づかせてくれて
ありがとう!
騙されるところだったよwwww
[ 2010/01/16 18:11 ] [ 編集 ]

>わどなさま

やっぱそっちか~~~!!!wwww

でも何センチを持ってサイズわけするんだ!!ww
そこんところぜひご教授願いたい!!ww
[ 2010/01/16 18:13 ] [ 編集 ]

女ったらしじゃないもん!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[ 2010/01/17 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


