


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんて懐かしい・・・


毎週かかさず見てました!!

そしてカラオケでは結構ヘビロテで歌います☆
(今は高音がちょっとヤバイけど・・・)




今じゃ考えられないキャスティング、良く出来た人間描写、笑いのセンス、
ヤンキーwなどなど。

所ジョージがいい味だしてるんだよなぁ~。
はいすくーる落書きでもいいキャラだったけどww


ちなみにちょっとした自慢ですが、昔音楽学校に行ってた関係でPERSONZの
サインをもらいました!!wwww

DVD買っちゃおうかな~と悩み中ヽ(´ー`)ノ




web拍手
[ 2010/01/08 21:02 ] オススメ | TB(-) | CM(4)

wwwwwwwwwww

浅野うぜえええええええええええええええええええええええ
ゆう子はまだマシやけど温子は御遠慮頂きたい。
2秒で満腹。さらに下痢。

俺はクッキングパパの先生に
「漫画頑張れ!○○さん!」って色紙をもらった。
あの先生なら俺のヴァーズィンあげてもいいかなって思います。
[ 2010/01/08 21:51 ] [ 編集 ]

ムラさんの穴はご遠慮願いたいww

PERSONZって懐かしいなw

なんだ?自慢大会か?
うちの店のイベントで、ゆうたろうを呼んだ時
ゆうたろうとススキノ談議をしたなwww
[ 2010/01/08 22:22 ] [ 編集 ]

>ムラカミさま

確かに最近とんと見ないね~温子ww

クッキングパパの先生ってうえやまとちって方だっけ?!
それもすげええ!!
ヴ、ヴァーズィンあげてもいいってwwww
そこまでっすかww
[ 2010/01/09 19:50 ] [ 編集 ]

>ナオ百式さま

そうですよね~、懐かしいバンドです!!
でも今でも活動されてるんですよ☆

ゆwうwたwろwうww
あの遮光カーテンをカシャッてやってもらいたいな!!
あとでっかいグラス持って歌って欲しいww
[ 2010/01/09 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


