fc2ブログ












号泣してきました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

私の中のあなた ←クリックで公式サイトへ

なんか思いっきり泣きたいのと、公開前から気になっていたので
観てきました。

もうね・・・、最初っから最後まで泣きっぱなしですよ、ええ。
・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

以下ネタバレ含みますので、たたみます。



***

アナは11歳。
病気の姉ケイトを救うため、臓器提供のドナーとして両親に「つくられた」
生まれてからずっと、体のあちこちに針を刺されたりして傷を負ってきた。

ケイトのために、全てを捧げて生きてきた母・サラはある日驚くべき知らせ
を受ける。アナがこれ以上臓器提供をさせないよう、両親を訴えたのだ。

病気の姉を支えて幸せに暮らしてきたはずの家族が、突然の出来事に
ショックを受ける。

今まで献身的に姉を世話し、愛しているはずのアナがなぜ?

しかし、この訴訟には驚くべき「真実」が隠されていた・・・。

***


良くあるお涙頂戴ものの、病気と闘う姉と家族の物語といわれれば確かに
それまでだけど・・・。

でもすごく泣けた。きれい事だけじゃなく、生々しいシーンもちゃんと描かれ
ていたし。

キャメロンて、チャーリーズエンジェルのイメージが強くてどんなもんかなと
思ってたら、意外にはまり役でしたね。
娘を愛してるが故に、「どんな手段を使ってでも生きる事を強要してしまう母」
を熱演してました。←自分の為ちゃうんかい!とちょっとイラっとするくらいw

は~、久しぶりにいっぱい泣いて浸ってすっきりしました☆

昨日の記事の件もあって凹んでたので、いい気分転換になりました。
↑単純だと笑うがいいさww



泣いた後はやっぱり甘いもの。 ←ちょwwいつ決まったww

20091028194624


ハロウィンなので「パンプキンタルト」を食べました。
甘すぎなくて美味しかった~~!!



拍手ありがとうございます!

>ナオ百式さま
 やっぱりどこに行っても「人」の問題はありますもんね。
 頭では分かってるんですが、なかなか心がついて行かない時もあって結構
 悩んじゃうんですよ自分(´。`)はぁ・・・。
 ナオさんは立場的にもっと大変だと思いますが、なんかカッコイイっす!!ww
 チャットww そっか!!電話で良かったんだwwww


>わどなさま
 そうなんですよ、その見極めが出来なきゃともがいているんですがなかなか
 難しくて・・・。 あと根が小心者で主張が苦手なまほろはぐっと自分の中に
 押し込めちゃうんですよね。
 はいっ、思いっきり愚痴らせてもらいますっ!!ww


>ムラカミさま
 コンチクショーーーーー!!!!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚) ぱーんち!!!
 ↑大声だしましたwwww
 乾電池って!自分の手が痛そうっすよ先輩
 なんか笑って元気でました☆ありがとうございましたぁ~!!





 
スポンサーサイト





web拍手
[ 2009/10/28 21:52 ] 映画 | TB(-) | CM(-)