


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめにお読みください

※更新記事はこの下にあります。

当ブログへお越しくださり、ありがとうございます!!

こちらは、管理人まほろが好きな作品(漫画とかアニメとか映画とか)、ニコ動、などを
思うまま綴るブログです。
なるべく自己満足で終わらせないようなものを心がけておりますが、素人の趣味の世界
でもありますので、その点ご了承の上閲覧ください。

このブログにある頂きもののイラストは無断で使用しないで下さいね!

同人的要素を含む場合があります、苦手な方はご注意を。

寒くなってまいりました!!

ここ最近は仕事がちょっと忙しくなってきたのであまり更新できませんが
自分のペースでまったりいきます☆

年末に向けてがんばりまっしょ~~い!!!!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ


そんな自分ですがどうぞよろしく!
べ、別にブロともになって欲しいなんて言ってないんだからねっ!!ヽ(`Д´)ノ



web拍手
[ 2025/02/05 02:05 ] はじめに | TB(-) | CM(-)

