スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな作品の話 【ホラー編】

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]REC/レック スペシャル・エディション [DVD]
(2008/11/28)
マニュエラ・ヴァラスコフェラン・テラッツァ

商品詳細を見る



実はわたくし怖がりのくせにホラー好きでして(´ー`)

スペイン産のゾンビ映画と聞き、

 「ゾンビものはロメロでしょ~」

とか、かなり見くびって鑑賞しました。

が、しか~しすげえ出来の良い感染系のゾンビ映画でめっちゃ怖かった!!
いくつかの突っ込みどころはあるものの、2が製作中(公開中?)ということで
そこで謎が解けるものと期待してます。

消防署の仕事をドキュメント番組として作る為、TVのリポーターとカメラマンが
入って色々リポートしてるうちに、出動要請が入って現場に一緒に行った先の
アパートで感染が起こるパターン。

あとこのリポーターのお姉さんがめっちゃ可愛い(・∀・) ←ここ重要!

ラスト10分くらいはこっちまで息をころさなきゃいけないくらい緊張した。

いつまでみれるか分からないけど、一応ニコ動でもみれるので貼っておきます。
ただ、ブレアウィッチやクローバーフィールドなどと同じくPOVなので手振れが
苦手な方はちょっときついかも(><;)




見る方は自己責任でお願いします。


スペインで大ヒットした為、案の定ハリウッドリメイク版も出るみたい(^▽^;)
今年の10月に全米公開らしいので、早く日本公開もしてもらいたいです。

でもトレーラーを見たら、ハリウッド版のリポーターのお姉さんはあんまきれい
じゃなかった・・・ww



スポンサーサイト


web拍手
[ 2009/08/18 20:50 ] 映画 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/11 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。