


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イテテ・・・。

20100115212629.jpg


最近柔軟してないな~、とムリに開脚して太ももの筋肉を痛めてしまったようです・・・。

しかもでっかい青あざまで出来てるしorz

これはアレか?筋断裂とかいうやつになってないよね?!Σ (゚Д゚;)
歩くときめっちゃ痛い・・・。


写真のパイの実ミルフィーユ風苺パイうまいでごわす!!オススメ☆




web拍手
[ 2010/01/16 18:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

恋愛相手バトン


バトンなんて久しぶり☆
ブロとものななっさんからもらったよ!!

ヒマでしょーがねぇというあなた見てやって(*^▽^*)





web拍手
[ 2010/01/09 19:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)

なんて懐かしい・・・


毎週かかさず見てました!!

そしてカラオケでは結構ヘビロテで歌います☆
(今は高音がちょっとヤバイけど・・・)




今じゃ考えられないキャスティング、良く出来た人間描写、笑いのセンス、
ヤンキーwなどなど。

所ジョージがいい味だしてるんだよなぁ~。
はいすくーる落書きでもいいキャラだったけどww


ちなみにちょっとした自慢ですが、昔音楽学校に行ってた関係でPERSONZの
サインをもらいました!!wwww

DVD買っちゃおうかな~と悩み中ヽ(´ー`)ノ




web拍手
[ 2010/01/08 21:02 ] オススメ | TB(-) | CM(4)

明けましておめでとうございます!!


ナウシカ


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

↑のナウシカはブロとものムラカミさまがリクエストに答えてくださりました!!
すっげええええ~~~、ナウシカ大好きだ!!





大晦日から妹の家に遊びに行っていた為、甥っ子姪っ子の相手でさすがにちょっと
疲れ気味ですww
子供のパワーはんぱねぇ!!(;´Д`)

プラレールで遊んだりしたんですが、ちょっとコレ面白いよ!!ww

甥っ子そっちのけでレールを組み立て、電車を走らせるのに夢中になる私(^д^;)

20100103210222.jpg


それから姪っ子(こっちは姉の子供)が、原宿に買い物に行きたいというので2日から
一緒に行って参りました。


20100103210231.jpg


2日だというのに、この人の多さ・・・orz

まぁ明治神宮があるからしょうがないんですけど、竹下通りなんて何年振りだよ、って
感じなもんで若い人のパワーに圧倒されましたww

話題のH&MとかForever21とかものぞいてみましたが、騒がれてる程大した事なかった
ような・・・?
混雑しててよく見れなかったっていうのもあるかも(;^▽^)

ユニクロの方が私には安くていいような気がしましたお。
↑これは既にオバサン発言?!wwww


5日から仕事なので、明日はゆっくり休んで仕事脳に切り替えようと思います。


は~、休みって早いよね・・・いつも・・・orz



2010年も皆さんにとって幸せな1年となりますように!!






拍手ありがとうございます!

>パチさま 
 わざわざ訪問してくださりありがとうございました!!
 今後とも応援させて頂きますので☆




web拍手
[ 2010/01/03 21:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)

