


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲットだぜ!


 



今ケンタッキーでやってるキャンペーンだよ~☆
コーヒーカップとサラダボウルとプレート。カップが持ち手のところ切れちゃってるけど、
持ちやすくてかなり満足♪

ピーターラビットは絵本も全部持ってるくらい好きなのでウレシス!!!!
ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ


追記で拍手レスです^^


web拍手
[ 2009/11/29 18:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ちかれたびー



モンブランうまっ!!


ってなんのセリフだっけ?

おひさしぶりぶり、まほろでございますww

今日も元気にww出勤して帰ってきて、ブロともの皆のところを駆け足でまわって
こうして記事更新してます(;^▽^)



さてさて。
忙しくてブログを見る気も書く気にもなれなかったんですが。

そんなここ何日間かで痛感したのは、

仕事量≠成果

って事でした・・・orz


まほろは新入社員研修の時の発表でもこれを言った事があるんですが、その時
聞いてくれた支社の課長が、「今すぐには分からないかもしれないけど、いつか
仕事を続けて答えが出たら聞かせてください」と言われたんですね。

特に自分はシステム部門の人間なので、利益をださない、というかむしろ費用が
めっちゃかかる部署にいるので成果っていうものとは少し違うのかもしれないけど
残業とか休日出勤とかしちゃうと逆に会社にとってはコストがかかっているっていう
のを意識しないとな~って思ったのです。

シングルタスクな自分の処理能力が憎い・・・。
まあ自分なりに頑張ってはいるんすけどね、これでも。(;´Д⊂) あう‥


グチグチ書きましたが、疲れてるって事で許してちょww

写真は休出でいっぱいいっぱいになってるまほろを見かねた会社の先輩がおやつに
買ってきてくれたモンブラン☆(゜д゜)ウマー
ありがとうですっ、先輩!!


あ、そういやコメント復活させてみました^^


*スイマセン、拍手レスは次の記事にて;



web拍手
[ 2009/11/28 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

お買い物 in 新宿



20091121232021.jpg 20091121232012.jpg

都会はすでにクリスマス仕様へ変化しておりましたヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

今日は友人とランチしてお買い物してきました~。
しばらく仕事⇔家の日々だったので、すごく楽しかった☆

でも欲しいものが色々出てきて、物欲を抑えるのに大変でもありましたww

それから、とあるお店の化粧品を買いにいったら、これどこのちんどんやだよ!!
っていうくらい化粧を濃くされてビックリしましたorz

お店の美容部員さんいわく、顔の両側に影を入れて立体的に見せて小顔に
するメイクだそうな・・・。
まあ、そんな口車にのせられて(限定品っていう言葉にもよろめいて)買う予定
のなかったのまで買っちゃった私ですけどなにか? ←wwww

い、いいのよっ!!たまには自分にご褒美をあげても!!ヽ(`Д´)ノ


20091121232028.jpg

さんざん歩き回って疲れたので、駅近くの喫茶店でお茶して帰ってきました^^
「ショコラシフォン」のケーキセット☆

まあ例によって一口食べちゃってるけど気にしない(゚ε゚)



追記で拍手レスです^^





web拍手
[ 2009/11/22 00:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

お昼休みです

寒いけど、晴れただけで嬉しいまほろですヽ(*´▽`*)ノ


さて、思わず叫ばずにはいられない今日の一言。


母「お隣り、建て替え工事始めるって、3階建てらしいよ~」


エェェ(゚д゚)ェェエ
また毎日騒音かよぉおおおお!!!


つい最近お向かいにマンションギャラリーが出来たんですが、すごくうるさかった
んです。土曜も作業やってて・・・。
それが完成して、やっと介抱されたと思ったらこの情報ですか~。




そしてもういっこ。

グラチャンやってますよね、男子が始まってるんですが。

中学の頃バレー部だったまほろは、手に汗握って応援してます☆
2連勝めでたい!!


しかし・・・。


男子バレーのユニフォーム、袖つけてくれ!!
マジで!!!!!(`д´)ノ


気になる私がおかしいのか!?コレはwwww

確かに袖まくったりするから邪魔なのはわかるんですけどね~。
アレはないわ(^▽^;)


*拍手レスは次の記事にて




web拍手
[ 2009/11/20 12:28 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

コンタクト

20091118180625



で、久しぶりに目が痛くなった~。(;´Д⊂) イタイ-
仕事中だったけど我慢できなかったので外したら、メガネ忘れてた ┐(´ー`)┌

あう~あう~、前が見えない~、で一日過ごしましたとさっ。


・・・。


すいません、オチもなく終わりますorz


写真はこの時期大好きなMeltykiss☆
口どけが良くて美味しいのです(*^▽^*)


そういや、みんな詳細年齢メーカーに反応しすぎ!!wwww
まったくネタなのに・・・ブツブツ(゚ε゚ )


追記で拍手レスです^^




web拍手
[ 2009/11/18 23:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

【ネタばれそんなないかもw】今日のDB改感想

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー

今日の改感想でっす~。




web拍手
[ 2009/11/15 11:43 ] DB | TB(-) | CM(-)

今日はずっとこんな感じ


自分の好きな音楽に浸ってますヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
しばしの間仕事を忘れて疲れを癒すのだ。




まさに天使のような歌声ですね~KOKIA

細いのに、どっからこんな声が出るんだ・・・。

彼女の歌を聴いてると、自然と涙がでちゃって困る(´;ω;`)ウッ…

LIVEで聴いてみたいな。




web拍手
[ 2009/11/14 21:20 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

今なんかこういう気分ですけど何か?







遠く離れても

黄昏時は

熱い面影が胸にせまる


~真夏の果実~




夢で逢えたら

あの日に帰ろう

夜空に舞う星に願いを込めて


~悲しい気持ち~



追記で拍手レスです^^





web拍手
[ 2009/11/14 15:09 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

なんだか昨日は

世の中を騒がすニュースが立て続けに入ってきましたね・・・。

どちらもいいニュースではないというのが、残念なところです(´・ω・`)

そんな中、私は結構やられています。仕事に。

周りよりも自分で自分にプレッシャーかけちゃって、すごい疲れるという
負のスパイラルに陥ってますww

まあ、まだブログを更新できるだけ余裕があるということで☆

ブロともの皆さんとこにも顔出しますんで、もうちっと待っててくださいね~。
週末は必ず!!

てか今日ってポッキーの日ですよね!!
同期に誕生日の子がいるんですがそれはおいといて。

なんだかふとポッキーにちなんだ妄想(トラ天)が浮かびましたww
これはユリアネさんに捧げますww

あ、腐向けなのでたたみます。(てか会社のPCから何やってんだ・・・)



web拍手
[ 2009/11/11 12:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレあり】今日のDB改感想


おしっ!今日はちゃんと見れたぞーーー!!ww

今日のDB改の感想です☆





web拍手
[ 2009/11/08 23:10 ] DB | TB(-) | CM(-)

