


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!

今日我がPC戻って参りました~☆
カエッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


思いのほか早い修理で、こっちがビックリしてます。
NECのカスタマーサポート意外にやるな!!(・∀・)

ネットが出来るのがこんなに嬉しいなんて~~~~。・゚・(つД`)・゚・。
やっぱりネット依存症だわ、自分ww


テンプレートをハロウィン仕様にするのも間に合いました♪

ハロウィンて別に何にもしないけど、なんかワクワクしちゃうんですよねww
ホラー映画の「ハロウィン」シリーズをまた観ようかな。



拍手ありがとうございます!(反転してください)

>ナオ百式さま
 嬉しい言葉をありがとうございます!
 言ったからには責任とってもらいますよ~~ww







web拍手
[ 2009/09/30 20:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

卒業アルバム

なんか片付けしてたら、小・中・高の卒業アルバムが出てきてしばし見入ってしまったww


色々と思うところがあって、なんだか多くの事に対して閉じてたな~、自分。とちょっと残念な気持ちがありますね…。
(´・ω・`)

まぁ誰しもそんな感じの時期はあるんでしょうけど。


あと、高校のアルバムの最後のページに自分に宛てたメッセージが書いてあって、全然覚えてなくてビックリΣ(゚□゚*)


最後の一文だけ引用。


「願わくば、今の平穏で幸せな日々が続きますように」


過去の私よ…、なかなかそうは行かなかったよ…orz


幸せよいずこに~(ノ∀`*)




web拍手
[ 2009/09/29 22:01 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ダイエットに最適

20090928212020


ダイエット中のまほろにとって、 かかせないお水です☆


硬水なので、飲み慣れない人はまずく感じるかもしれないけど慣れると普通の水が物足りなくなりますww


一日1、5リットル飲んじゃうのでアマゾンで箱買いしたりします。
(・∀・)


体に良いミネラルとか豊富に入ってるので、オススメですよ~。ヽ(*´▽`*)ノ




web拍手
[ 2009/09/28 21:18 ] オススメ | TB(-) | CM(-)

SASUKE 2009 秋

鑑賞中。

筋肉好き、てゆーかアスリート好きなまほろには堪らない番組です(;゚∀゚)=3ハァハァ

みんなすごいよなぁ~、でも実生活まで捧げちゃうってのは家族とかの理解がないと厳しいものがあるよね(^_^;)

あれだけ頑張ってて、すごい身体能力ある人が集まってるからなんとかラストステージまで行ってもらいたい!!と手に汗握って応援してますww




web拍手
[ 2009/09/27 20:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

禁断症状

パソが使えないのがこんなに辛いなんて~ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
禁煙する時の人の気持ちがわかったような気がします…。

ああ~~、ニコニコみたい~!!DBサイト巡りしたい~!!
ゴルァ━(゚Д゚)━ッ!



まあ、騒いだところでパソが使えるようになるわけでもなく疲れるだけなんですけどね…。

いよいよ禁断症状マックスになったら、ネカフェにでも行ってきますww




web拍手
[ 2009/09/26 22:21 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

とうとう

逝ってしまいました、我がPC…。

一応修理頼む形になりそうですが、今日電話して引取が明日来てくれるみたい。

多分、マザーボードかCPUが逝っちゃってる様です。

それから見積もりがどのくらいかによっては、もう4年使ったから新しいのも…、と悩むところです。

とりあえずしばらく更新は携帯からなので、見た目お見苦しい点あるかと思いますがよろしくです~(-.-;)


web拍手
[ 2009/09/26 14:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ようやくひと段落

だましだまし使っていたPCが、とうとう異音を出して立ち上がらなくなりました。


それでもあきらめず、このド素人の自分があっちゃこっちゃいじくって再セットアップ
出来るように頑張りました!!


んでもって、なんとかインターネットが使えるよう、ここまでこぎつけたんです。
めっちゃ時間かかったよチクショ~ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


頑張った自分に敬礼(`・ω・´) ゝ


はあ・・・、今日はもう疲れ果てたので、何も書く気がおきません。
ソフトとかインストールしないといけないけど、もう明日でいいや。

ということで、また次の記事で。



web拍手
[ 2009/09/25 22:17 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

忘れてた!

な~んか、忘れてるなとおもったら改の感想でした・・・orz
やっぱり思いのほか凹みが尾をひいてるかも(´・ω・`)

一応たたんどこう。




web拍手
[ 2009/09/24 22:09 ] DB | TB(-) | CM(-)

凹み気味

落ち込んだりすると聞きたくなる、そんな一曲。
やっぱ名曲だ~。



切なくて涙がでます・・・。

パトリックといい、臼井先生といい、大原麗子さんといい、はやすぎるよ・・・。






web拍手
[ 2009/09/23 23:16 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

恵比寿でカフェ

昨日は高校の同級生と、7~8年振りくらいに会ってきました。

高校卒業時には、お泊まり会とかでバカ騒ぎをした友達なんですが、パタっと会わなく
なっていたので、めっちゃ懐かしい話で盛り上がり、オサレなカフェだというのにお腹
抱えて笑いました。(でも最小限にとどめたww)

お店の雰囲気はこんな感じ。

20090921221020.jpg

普通のビルの中にあり、もともとは民家だったところなんかをカフェに改装してる会社の
1店舗だそう。雰囲気◎です!
イスもソファー席でまったりできますヽ(´ー`)ノ

20090921221017.jpg  20090921221015.jpg

↑左はキャラメルラテ、右はいちじくのチーズケーキ
(ちょっと先の方食べてるのは気にしないww)
すごく美味しかった~☆(・∀・)

20090921221023.jpg

↑甘いの食べてサッパリしたくなったので、次はジャスミンティーをオーダーしました。
これも美味しかった(*^▽^*)



なんだか色々な思い出がよみがえって、しゃべりまくって気づけば5時間も居座っていて
さぞ迷惑な客だったろうな・・・(^▽^;)

でも、またぜひ行きたいカフェです!!



拍手ありがとうございます!(反転してください)

>ナオ百式さん
 執事喫茶は男性も来てましたよ~、一度見ておくと参考になるのでは?!
 開店したらぜひ呼んで下さいねww


>ともさん
 そうなんです!行っちゃいましたww
 あのケーキってイベントで見たケーキですか?
 ちょっと私が覚えてないんですが、季節によって色々ケーキメニューも変えてる
 ようですよ~☆
 今度一緒に行きましょうww



web拍手
[ 2009/09/22 20:31 ] オススメ | TB(-) | CM(-)

