


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモトさんの走りに涙・・・

実をいうと24時間テレビはあまり好きじゃない。
理由は色々とありますが、ここでは控えとく。

それでも、イモトさんの走りには心を打つものがあったので見入ってしまった。

彼女にはいつもすごいパワーをもらう。
どこからあんなにも人の心を揺さぶるガッツが出るのか?

テレビに出てる以上、また、人気のある人だからこそ無茶をさせる企画なんかも
あると思うけど、彼女は持ち前の明るさと元気でこなしていて本当にすごい。

ゴールした後は大好きな手越くんに抱きしめられて良かったね。

しっかりと体を休めて、また元気な姿を見せてもらえると嬉しいな。

お疲れ様でした、感動しました!!
どうもありがとう!!





web拍手
[ 2009/08/30 22:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

アルフ大好き!

懐かしい~、と即買い!!

20090827171009.jpg

「たのみこむ」というサイトで、賛同者数が1位になるのもうなずける(´・∀・`)
小松政夫さん、所さんの吹き替えがいいんだよな~コレww


ちょっと前に書いた「コリーナ・コリーナ」もリクエストしてみたww
あとTV放映版の吹き替えが入った「グーニーズ」のDVDをリクエストしてる人がいたので
賛同した!!これはぜひ欲しい!!(`・ω・´)


皆さんも何か昔あったこの作品DVD化して欲しい!とかこういう商品あればいいのに!
とかあったらリクエストしてみるといいかもです。


ユーザーからリクエストのあった商品を、受注、予約、即売という形で販売する、消費者
リクエスト型ショッピングサイト「たのみこむ」のリンクは ⇒こちら


あ、ちなみにこのアルフのDVD買うなら、アマゾンの方が安いです(^▽^)







web拍手
[ 2009/08/27 19:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

母が当てたよ!!

無欲な人間はすごいな・・・。
母は気が向いたときに応募する懸賞ものを結構な確率で当てます。

今回はスーパーの懸賞で宝塚観劇チケットを当てました。

母が当てたよ!!

宝塚は最近観に行けてなかったし、お披露目公演らしいので楽しみです!!ヽ(´ー`)ノ





web拍手
[ 2009/08/25 20:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

【ネタバレあり】今日のDB改

今日のDB改の感想です。



web拍手
[ 2009/08/23 17:16 ] DB | TB(-) | CM(0)

こ、こいつ動くぞ!

私の携帯置き場ですww
横にはちゃんとマークも入ってます!

20090821211422.jpg  20090821214623.jpg

会社の人がガンダム好き&シャア携帯を使っているのを知りプレゼントしてくれました。
(・∀・)エヘヘ

普段は閉じてますが、電源入れた状態で携帯を取ると手が開いて、置くとまた閉じます

こんな感じです↓
[高画質で再生]

My 携帯置き場

[広告] VPS

こういうのでDB版もあったらいいな~。




web拍手
[ 2009/08/21 22:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

食べだしたら止まらない

地元の駅地下にあるKALDIで買っては食べ買っては食べ・・・

サルサディップとタコスチップ↓
20090820174844.jpg

暑いから辛いものがうまいんだぜ!!
これでビールが飲めれば最高です(・∀・)


でも体重は・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



web拍手
[ 2009/08/20 19:17 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

好きな作品の話 【ホラー編】

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]REC/レック スペシャル・エディション [DVD]
(2008/11/28)
マニュエラ・ヴァラスコフェラン・テラッツァ

商品詳細を見る




web拍手
[ 2009/08/18 20:50 ] 映画 | TB(-) | CM(1)

追加で2つ

あけちゃいました、ピアス

(ピアス嫌いな人いるかもなので、たたみます)



web拍手
[ 2009/08/17 19:51 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

新作考案中?

需要があるのかどうかわからないけど、スワロフの新作を考案中です。

CCTも作ってて楽しいんだけど、サイズが一種類しかないのと洗濯がめんどいので
他に何かないかな~と考えてました。

んでピルケースなんかいいんじゃないかと。
結構常備薬とか、他にもピアスとか小さい物入れたりして便利だし。

そんで夏コミの時にヨルさんへ

  まほろ 「ピルケースに悟マークとか亀マークとかどうですかね??」

と聞いたら

  ヨルさん 「それだったら四星球でしょ」

と素晴らしいネタを提供してくれたので、ちょっと検討してみます。
イメージ的には写真のアルミ製のピルケースの表面が四星球の模様って感じ。

ピルケース(参考)

あとは丸いコンパクトミラーなんかもいいかも。


・・・う~ん、需要あんのかな~。( ´_ゝ`)



web拍手
[ 2009/08/16 21:47 ] DB | TB(-) | CM(0)

【ネタバレあり】今日のDB改

ネタバレありなのにたたんでなかった・・・(^▽^;)

まあ見ても支障のない、短さですけど一応ww




web拍手
[ 2009/08/16 20:17 ] DB | TB(-) | CM(0)

