


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない・・・

昨日無印祭りの絵チャ忘れてた・・・

今日の改を見忘れた・・・

気分でも変えてみようと前髪切ったらエライことになった・・・

・・・。

ダメだ、ここ最近の忙しさとあいまってダメージでかい(´・ω・`)


こういうときにはねえさんの歌を聞くと元気がでます。



やっぱサイコーですねえさん!!


まあ改はつべで見るとしよう。
美味しいコーヒーでも飲んで今日は早めに寝ます。



web拍手
[ 2009/04/26 20:12 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

【感想】ドラゴンボール改 第3話【ネタバレあり】

今日はいい天気でしたが、仕事でしたww

まあ改はしっかり見てから出勤したけどね!

以下感想でっす。

web拍手
[ 2009/04/19 21:38 ] DB | TB(-) | CM(-)

説明書

オニユリさんユリアネさんの日記をみて、楽しかったので自分もやらせて頂きました!!


自分の説明書

「曲げない」は当たってる気がします・・・

リアル名でやった方が当たってましたww
「基本だらしない」とあって、すげえ!と思いました。





今週は火、水と福岡支社へ出張行ってきました。

で出張で得たものがコレ↓

一星球


福岡空港で見つけて買っちゃいました(^▽^;)
ナゼこれが空港に?!と突っ込みましたがww

本当は四星球が良かったのですが、なかったのでヤジロベーかぁ、と思いながらも購入。

あ、あと芋焼酎ともつ鍋が美味しかったですd(ゝc_,・。)♪
ってまた食い物の話か~い。



web拍手
[ 2009/04/18 21:16 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

東北と九州

先週は青森、火曜日からは福岡と真逆の出張が続くので結構バテ気味なまほろです。

4月に入ってからは、ほぼ毎日残業で終電近くになる事もありました。

システム入れ替えが5月にあるので、そのユーザー説明会に全国の拠点をまわってるんですが
何よりも準備が大変です・・・。

マニュアル作って、印刷して、梱包して、の繰り返しで手が切れまくりです(T△T)
紙は気付かないうちに切れてるんですよね。
同人誌でコピー本なんか作ってらっしゃる方の苦労をふと思いました・・・ww


さて人生で初の青森!!
ウニとまぐろと日本酒がめっちゃ旨かったです!!!

東京のウニはでろ~っとしてるイメージなんですが、ちゃんと形がしっかりあるんですよ☆
甘みだけが舌に残って、日本酒をちびっと口に含むと、ものすごいマリアージュ(←ww)でした。
日本酒は足腰立たなくなるので、普段あまり飲まないのですがウコン飲んでたせいもあり次の日
も比較的大丈夫でしたし。


今回開催したのはウチの会社のグループ工場なのですが、新しい工場という事もあって静脈認証
とか、セキュリティ面でも最新の設備があり見学させてもらえて、とても勉強になりました!

出来立てのアツアツフライを特別に食べさせてもらえてちょう旨かった~。ってなんか食べてばっか
だな・・・(´・ω・`)

冷凍食品てアノ問題があってから非常に厳しいんですが、食品メーカーとして工場で頑張ってくれて
いる皆さんにいつも頭が下がります。
どこまでいっても結局現場の人間がいなければ会社はまわらないんですよね。

入社後の研修では、工場など現場に入った日々もあったんですが、いつしか本社にいてパソコンの
前に座って仕事してる毎日にそういう「現場力」みたいなものを忘れかけてました。

そういった意味では、あの時を思い出させてくれた貴重な出張となりました。
うし、また明日から頑張ろう(≧δ≦)ノ



web拍手
[ 2009/04/12 22:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

【感想】ドラゴンボール改 第2話【ネタバレあり】

第2話感想です~。

昨日ちょっと寝るのが遅かったので、起きるのが辛かったんですがなんとか見れた(^▽^;)

今回は短めです~(´・ω・`)


web拍手
[ 2009/04/12 18:22 ] DB | TB(-) | CM(-)

【感想】ドラゴンボール改 第1話【ネタバレあり】

とうとう始まりました!!ドラゴンボール改!!


日曜日にちゃんと起きれるなんて、やっぱ好きなもののためなら人間頑張れるんだな!と自分で
自分を褒めるトコロからスタートしましたww

以下ネタバレなのでたたみます。



web拍手
[ 2009/04/05 21:32 ] DB | TB(-) | CM(-)

AF(ドラゴンボールでなく)

今日から新年度!!

会社でも入社式があって、自分が数年前に入ったときの事を思い出しました。
(ちなみに駅の出口間違えて、めっちゃギリギリになってダッシュしたとゆう嫌な思い出
なんですがww)

そしてAF(エイプリルフール)です~☆
サイト巡りが楽しいd(ゝc_,・。)♪

ドラえもんチャンネルまたスネ夫に乗っ取られとるwww

まあそれより何よりオニユリさんユリアネさんのとこがぶっちぎりに笑かしてもらいましたが
・゜・(≧▽≦)・゜・

すげえよ・・・、ホント尊敬するよ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
やっぱり馬鹿な事は本気と時間と手間を、これでもかって消費してやらないとね!!
お二人に脱帽です!!!

あまりの衝撃に鼻血が止まりましたお(^▽^;)


実はもともと貧血なまほろでしたが、つい先日「成人女性の4分の1しかヘモグロビンがない」
状態である事がわかり、医者から今交通事故にあったら死にますって言われました。
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡  ←いやテヘじゃないんですけどね・・・

なのでフェロミアという薬で鉄を補給しているんですが、鼻血はこのせいか?!とちょい気に
なってます(´・ω・`)
だって鼻血なんて、そうそう出るもんじゃないのに今週すでに2回目orz
せっかく造血してるのに、なんかもったいない気がする・・・。

そしてこのフェロミア、てゆーか造血剤で鉄を飲む場合はみんなそうなのかもしれませんが
激しくイヤな出来事が・・・(>_<;)
ちょっと憚られるので反転→服用後は便が黒っぽくなる

ま、そんなわけで花粉症に続きしばらくはお薬飲んで頑張ります☆





昨日キャッツみてきました(≧δ≦)ノ
は~、良かった(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる
母も連れて行ってあげられたのですが、いい冥途のみやげになった、とすごく喜んでもらえ
ました!

サイトみたら、既に全日程SOLD OUTですね~。
あと1回くらいみたいんですけど、無理かな(。-ˇ.ˇ-。)ん~

ともあれミュージカル大好きだ!!最高!!!


web拍手
[ 2009/04/01 22:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

