


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工事中止命令

まさかニコニコでこれがみれるとは・・・。
(迷宮物語の他のエピはなくて残念)




印象に残っていたのは、やっぱり食事がだんだん劣化していく過程ですかね(^▽^;)
子供ながらにアレは不気味で覚えてました。

懐古厨乙、と言われようと80年代にしてこのクオリティは圧巻です。

AKIRAも結構はまりました。
金田のバイクが欲しかったな~。真っ赤で「成田山」のステッカーがかっこいい~☆とか
思ってましたww

なんだかホントに乗れるのを作ってる人がいるみたいですね。買いたくないけど、一度
みてみたい。というか出来るなら乗ってみたい。

そいでこう叫ぶんだ!
「さんをつけろよデコ助野郎ォ!!」 ってさwwww




明日はキャッツです!!
後悔しないよう、目に焼き付けてきます~☆



web拍手
[ 2009/03/30 23:57 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



仕事中にもかかわらず、ワンセグでガン見してました!!!!d(ゝc_,・。)♪
なので、リアルタイムにTV中継でっす!!
お昼休みも一人で騒いでたので、職場の人には笑われましたが(^▽^;)


優勝が決まった瞬間、業務中だったため騒げなくて必死に我慢(≧δ≦)ノ
ガッツポーズをこらえるのがこんなにも辛いなんて、初めての経験でしたwwww


何はともあれ。


代表の皆さん!!おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感動をありがとう~~~☆めっちゃ興奮した!!!!


web拍手
[ 2009/03/24 22:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

20090322224215


あなたの その ちいさな手で

どんなおおきな夢を つかむのかな




3連休は妹夫婦の家にお邪魔してきました。

2歳になる甥っ子が可愛さ爆発で、鼻血ふきそうでしたよ(๑→ܫ←๑)
特にぎゃふん!!だったのが、「"キャベツ"がちゃんと言えなくて違う言葉になっちゃう」ですww

色々言葉を言わせようと教えるんですが。
まだちゃんと言えない言葉の方が多くて、発音が全く違うものになってしまいました。


まほろ「○○ちゃん!"キャベツ"って言ってみ、キャ・ベ・ツ」

甥っ子「かぁ~ばぁ~ちゅ~」
(発音としては、全部同じ音でのばす感じなんですが伝えるのがムズイ・・・)

その場にいた全員爆笑!!!( ゚^∀^゚)σ゚。

もう可愛すぎて、萌え死にしそうになりましたwwww



web拍手
[ 2009/03/22 22:39 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

入隊

今まで自分をだましつつ生活してきましたが、この度めでたく「花粉症」に入隊いたしました!!ww

先週あまりの「くしゃみ・鼻水・鼻づまり」で眠れない夜を過ごした為、これは絶対アレルギーだ!
と、慌てて病院で血液検査をしました。

んで結果が本日でたので、記念?にさらしますww

検査結果

スギぶっちぎりバロスwwww

先生曰く
「ま、典型的な花粉症ですね。アヒョヒョ」←なんか特徴的な笑い方だった。
てかアレルギーになった患者笑うって・・・と疑問が沸いたが、大学病院から来てる若い先生
だから仕方ないか、とスルー。

それにしても、アレルギー知らずでこの歳まで生きてきて、周りの花粉症の人とか大変だな~
と他人事の様に思っていましたが、まさか自分がなるとはorz

昔アルバイトしてた時に、一緒に働いてた女の人が花粉症の知人から、
「スギノキウエタヤツコロシテヤル・・・」
とだけ書かれたメールをもらった、という話を聞いたのを思い出しましたww
(その知人は重度の花粉症だったみたいです)

その当時は、怖~いとか笑ってましたが今となっては笑えないです(^▽^;)



なんだかちらほらドラエボのレポがうpされてますね!

てかYさんのレポ見て吹きましたwwww

あ~、吹替えってどんな感じなんだろ、気になる(´・ω・`)



web拍手
[ 2009/03/17 21:28 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

破壊王

会社の方から白い日のお返しを頂きました。

コレ↓
アルコール分43度の芋焼酎 瓶がすごく綺麗です

私は芋焼酎に一時期めっちゃはまってて、プレミア物を飲み歩いた過去があるんですが
それにしたって「破壊王」とは・・・(>_<;)
すごい名前だww

でもお酒好きな私にとっては、嬉しいのでありがたく頂きたいと思います☆




昨日今日とお仕事だったんで春コミ行けなかったんですが、いい天気だったしめっちゃ
残念ですよ(≧δ≦)ノ

Yさんのドラエボ感想レポ見たかったorz
Rさんにもご挨拶したかった、Yさんとゴハン行きたかった・・・。

でも生活の為、会社の為お仕事頑張らないといけませんね。
最近、(仕事に関してのみ)集中力が全く持続しないので時間がかかってしょうがない。

上司から「進捗管理」と耳タコに言われるんですが、これが大事なんだと実感するように
なってきました。
仕事ってスケジュール感持って、優先順位つけてやってかないと本当ダメですね(^▽^;)

まあ、愚痴ったところでやるしかないんですが色々と悩む時期であります・・・。




なんか話題がつまらないので、違う話でも。

悟マークTシャツ

スワロフTシャツの新作「悟マークTシャツ(略すとGTww)」

ある管理人様にアイデア頂いて(ってかナゼ気付かなかった!くらいのマークですよね;)
お試しでやってみたんですが、漢字は結構難しかったです(´・ω・`)

でも出来上がってみるとかなり良くって、自分用にも作りたくなりました☆

なんかちまちました作業って好きじゃなかったはずなんですが、無心になれるので案外
いい気晴らしかも♪



web拍手
[ 2009/03/15 20:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

会社帰りに

大丸東京店に寄ってから帰る(営業時間に間に合えば、ですがw)のが日課なんですが
今日はなんだかサラリーマン(若いのもオッサンも)がうじゃうじゃいるな~、とか思って
たら、気付きました。

明日明後日は「白い日」じゃ~ん。

って事に( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

皆さん義理にお返し大変ね~、と(←勝手な決めつけをするリア充アンチなまほろww)
横目で売り場を通り過ぎ、いそいそと来店ポイントをつけている自分・・・orz

いいもんっ、15日に参戦するため明日も残業頑張るから!!
べ、別にカプールがうらまやしいわけじゃないんだからねっ(ノ。>д<)ノ



web拍手
[ 2009/03/12 22:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ドラエボ先行上映

劇場で配ってたおww ドラゴンボール風かと思いきや、シルバー?!

観てきました!!

舞台挨拶もあって、チョウ・ユンファ氏が冗談好きな面白いキャラ全開でした(笑)
悟空役のジャスティン・チャットウィンが、この役を演じる事になった時、光栄なのとこれだけ愛されてる作品だから怖さもあって「自分でいいのだろうか?」と思った・・・なんていうようなお話をしていて、すごく好感が持てました。
田村英里子さんは、アシベの「リトル・ダーリン」とか「まかせて! チン・トン・シャン」とかカラオケで歌っていたので、自分の中でのイメージが舞台にいるドレスきた女優さんと結びつかなかった。

写真の「握力強化ボール」は入り口で皆に配ってたんだけど、めっさ臭い(^▽^;)
もらったもののあまり嬉しくないという・・・。


内容は、始めから突っ込みどころ満載なのはわかりきっていたので特殊効果とか、その他諸々に目を向けるよう努力したんですが、やっぱり何回かは吹きましたww


でも総合的に「惜しい!!」な感じが残ったので、観る前よりはぐんと評価上がった感じです☆
逆に吹替えが観たくなったかも。

以下ネタバレですので、隠します。
どうしても突っ込みたい叫びがあるので、誰かが観た後の感想と比べよ~っとww





web拍手
[ 2009/03/11 21:27 ] DB | TB(-) | CM(0)

ここ最近の癒し

叙々苑のアイス_抹茶味 オサレなバーの創作カクテル
網で焼いた肉(写真はデザートのアイス)と酒。

残業残業残業~~~~~、で気付けばひな祭り。
外を見れば雪降ってるし、3月なのに寒すぎる・・・。(>_<;)

うし、でも今週来週頑張れば光が見えてくるぞ~!!頑張れ自分(≧δ≦)ノ

しかも来週はいよいよドラエボ公開☆wwww
11、12日は先行上映みたいですが混むんですかねぇ・・・。




web拍手
[ 2009/03/03 20:10 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

