


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはすごい・・・



キュベレイは好きなMSの一つでありますが、確かに虫っぽいよねww
しかしこれは絶対プロの犯行だ!

ちなみにちょっと前まで、どっかから拾ってきたキュベレイの壁紙を会社のPCに設定してたら
部長に思いっきり見られて気まずいおもいをしました。。(´・ω・`)

しかし見れば見るほどかっちょいいなあ~☆







web拍手
[ 2009/02/17 22:27 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

とりあえず

Image413.jpg

ゲットしましたww
ベジタブルスナック バーベキュー味(ブレてる・・・)

ちょっと股間が強調されている気がするのは気のせいでしょうか?(>_<;)


あとネ○アも↓
Image414.jpg

アップだとこんな感じ。
Image415.jpg

もう1バージョンあります(こっちもブレてる・・・、スミマセン;)
Image416.jpg

ウチの近くに、ほっとステーションないんで会社の近くにある店舗で買って持ち帰りましたorz
ティシューがちょうかさ張るので、結構大変でしたが(^▽^;)

からあげクンは売り切れでした~(≧δ≦)ザンネン



web拍手
[ 2009/02/12 20:44 ] DB | TB(-) | CM(0)

買い物

20090211193803


最近忙しすぎて死にそうでしたが、今日はゆっくり買い物できました。
妹がダンナにサイフをプレゼントしたいというので日本橋三越へ。

「そういやティファニーが値下げだって!!」と、ニュースで仕入れた情報で店に入ってみるが
そもそも元の値段知らないし、下がってても買える値段じゃありませんでした・・・(´・ω・`)

写真の街へも初参戦。
ここはすげえ街だ!食器とか安いし見てるだけでわくわくすっぞ!!!




もう既に色々なサイトさんでも書かれてますが、DBZが4月からTV放映ですね~(。+・`ω・´)
嬉しいなあ☆これでまたジャンルが盛り上がってオンリーとかあると更に嬉しい♪

とある管理人さんの考察みて、思うところがあったんですが自分ではなかなか文にするのが
難しく、書いてはみたもののお蔵入りに(ー"ー;)ウムム
もう少しして時間取れたらもっかい挑戦してみるかな・・・


実写版DBは、鳥山先生のお言葉を胸に楽しんで観てこよww
観戦ツアーでもやりたいですな(^▽^;)観た後オフ会で大いに語り合いたい!!wwww



web拍手
[ 2009/02/11 20:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

えええ~、彼ですかぁ?!

ミクシのニュースであがってたんで、この驚きを皆さんにも!!とおもいました。

実写版DBの吹替えの悟空が山口勝平さんだそうです・・・。

そりゃあさ、野沢さんだとは期待してなかったけどさ(´・ω・`)

↓以下ミクシより抜粋

***

注目のジャスティン・チャットウィン演じる悟空の声を担当するのはアニメ「名探偵コナン」シリーズで工藤新一の声優を務める山口勝平。チョウ・ユンファ演じる亀仙人の声にハリソン・フォードの吹き替えをしている磯部勉。ジェームズ・マースターズ演じるピッコロ大魔王はベテランの大塚芳忠。エミー・ロッサム演じるブルマには声優や歌手としてマルチに活躍し「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」で人気を博している平野綾など声優陣は実力派で固めた。

***


・・・う~ん。ブルマが平野綾さんですか。あまり良く知らんけど(^▽^;)

でも礒部氏はユル・ブリンナー(最近多いなw)の吹替えで素晴らしかったのでおk☆

しかしらんま(勝平)と仙道(大塚さん)とハルヒ(平野)か。カオスだな。
(↑私の頭の中での変換ですおww)

てかちょっと待って!!
上の記事コピペしてきただけですが「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」だったっけ?間違いだよね。
"ちゃん" が入っただけで、一気に対象年齢が下がるような・・・ww



web拍手
[ 2009/02/03 22:56 ] DB | TB(-) | CM(0)

