


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元ネタ知らないけど

多分すぐ消されちゃうとおもいますが。



すごく・・・かっこいいです(๑→ܫ←๑)

しかしヤムチャの扱いwwww


web拍手
[ 2009/01/23 21:05 ] DB | TB(-) | CM(0)

日曜出勤中

のまほろです。

お昼休みなので、更新してみました。

仕事中

休日出勤て、人がいないので結構作業が進むという利点もあります^^
電話もならないので集中できるというか。

ホンネを言うと休みと仕事のメリハリをつける為には、休みはがっつり休みたい!といった
感じですけどww

***
こっから先は、あんまり人のいないオフィスでベジブル妄想してたので追記。
でもホントくだらないのでたたみます(´・ω・`)



web拍手
[ 2009/01/18 12:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

こんなんでました

またWJ40周年記念のコラボシリーズです☆
結構高い(税込み630円也)ので前のカードみたいにはバカスカ買えません・・・。(^▽^;)

20090114200419.jpg

ホントは悟空×ルフィかベジータ×フランキーのが欲しかった(二人とも超化してる!!)んですが、ブウが可愛いのでおk。

20090114200429.jpg   20090114200422.jpg




全然話変わりますが、ほんとに数年振りにドラマを観ました。
「神の雫」ですww

漫画も読んだことないし、亀梨も好きじゃないんですがワインは好きなので結構面白かった☆
仲里依紗ちゃんが可愛いです♪
あと田辺誠一のSっぽいスーツ眼鏡に萌えwwww

連ドラなんてちゃんとリアルタイムでみるのいつ振りだ?!
キムタクのホッケーのドラマはみてたような気がするけど・・・。ww


web拍手
[ 2009/01/14 20:02 ] DB | TB(0) | CM(2)

「緊張」というニ文字につきるぜ!!

パスタ
メインの魚料理
ドルチェ

ミッドタウンの「ダノイ」というお店に行ってきました~☆

すごく美味しかったのですが、緊張でちょっと手が震えましたww
なにせ一緒に行った方が素敵スグル!!な方だったので。
まほろはかなり挙動不審だった気がします(>_<;)

でも段々ワインが進むと落ち着きを取り戻せて、色々お話聞けたので幸せなひとときでした☆
(マジで緊張してたので、ぐいぐい飲んでしまいましたが;)

後悔すべき事は、隣にある鎧塚のお店でケーキを買いたい、といったお話されてたのに気を使えず
食事を終えて出る頃には閉まっていたという・・・。orz
ああ~、もっと営業時間を確認しとくんだった!!KYなまほろ!!
某さん、すみませんでした(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

帰りの電車の中でも途中まで一緒だったので、「不遇な悟飯について」とか「読後にうつになる
漫画について」とか日頃そういう事を語れない(語れる人がいない)ので、時間が止まればいい
のに・・・(≧δ≦)と、少女漫画にありがちな思いを抱いておりましたww

てか良く考えてみたら、先にケーキを買って食事をすれば良かったんじゃ?!と今更ながらに
気付くまほろ・・・。



web拍手
[ 2009/01/11 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年

悪顔ww

ちょいと出遅れ気味ですが、あけましておめでとうございます!!

昨日まで妹の家(C県I郡)に行ってました。
写真は妹の家の前から見える景色と甥っ子ですww

空がすごく綺麗だったんですお☆
甥っ子はねらいでこの顔になったんじゃないんですが、あまりの悪顔に思わずうp!
ちょうカワユス!!!(*´д`*)


さて、お正月にしては色々動いてますww
幕張アウトレットでダウンコートを買い、COSTCOで生活用品を買い、でかいホットドッグと
クラムチャウダーに感激してました☆旨いし安い!!


まあ、そんなこんなで今年はどんな新しいものに出会えるかとても楽しみです♪
DBのオンリーまたやらないかなぁ・・・。

皆様にとって今年一年が素晴らしいものになりますようお祈りしております(≧δ≦)ノ
今年もよろしくお願い致します。

って、まだ初詣行ってねえ!!(*☼_☉*)
おみくじ引かにゃ~!!ww




web拍手
[ 2009/01/04 11:46 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

