


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな2○歳でいいのだろうか・・・。泣

私がDBのカード集めに大騒ぎしているのは結構部署内に知れ渡っているらしく・・・。

今部署内で動いているプロジェクトのコンサルにきてくれているお姉さまが、突然
「プレゼントフォーユー」と笑いながらくれました。
これ↓

サウンドロップ1
ガチャガチャであるみたいですね~。

「こないだ飲んだ帰りに有楽町の地下で見つけて、まほろちゃん思い出したからつい
買っちゃったわよ~~ww」
だそうです。

音はこんなです。


これをウハウハしながら鳴らしている私・・・。
さすがにもうダメかも(>_<;)

ちなみに種類は他にもあってベジーダのもあるので、そっちも激しく欲しい今日この頃。
ベジータのセリフは、
「なめるなよぉ!」
「何だとぉ!」
「ふざけやがってぇ!」
の3種類みたいです。

い、言われたい・・・。(*´д`*)ハアハア


web拍手
[ 2008/10/26 16:35 ] DB | TB(-) | CM(0)

また・・・。

DB×ワンピ ウエファーチョコカード1

DB×ワンピ ウエファーチョコカード2

衝動買い(^▽^;)
こないだの40th記念の続編だと思われます。

プラスチックのコラボカード(全18種)が入ってるんですが、かなり良い作りです☆

コンプリート目指して、頑張ります!!(中身は会社のおじさん達に食べて頂いてww)
ヤフオクでは既に出てますね~。

しかし「ウェファーチョコ」って・・・。
「ウエハース」じゃないの??(*☼_☉*)

web拍手
[ 2008/10/20 20:39 ] DB | TB(-) | CM(3)

大人買いのススメ

大人になって良かったと思える瞬間。

うしおととら

「うしおととら ワイド版全18巻」オトナ買い。
(単行本は妹の嫁入り道具となったのですが、最近急に読みたくなってw)
↓それから短編も一緒に。

短編
左から、「黒博物館 スプリンガルド」 「夜の歌」 「邪眼は月輪に飛ぶ」


藤田和日郎先生はやっぱりすげえなぁ。
鳥山先生と同じくらい大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「からくりサーカス」も虎視眈々と狙ってます(。+・`ω・´)

忘れちゃいけないのが、DBのTVアニメシリーズ制覇ですが。。。
今チェックしてみたらドラゴンボールのDVD-BOXがAmazonで84,000円。
Zになるとピンキリで、新品だと188,000円!!Σ(☉ω☉ノ)ノ
(↑しかもVOL.1だけで、ですよ!!)
劇場版BOXも新品だと42,000円かぁ・・・。(←でもスカウター付いてる!ハアハア)

う~ん、いくらオトナでもここまではまだ手が出ません~。

web拍手
[ 2008/10/14 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

復活。。。

今週は急に高熱が出て死んでおりましたが、やっと復活できました(>_<;)

春にも確かこんな日記を書いた気がしますが、39度とかって出ると動けないですね~、
やっぱり・・・。まるで油の切れた人形のようにギシギシと音がするほど節々が痛くて
涙が出ましたww

ただ気になるのが、喉の痛みとかがなかったので医者にいったら熱が出る要因が?な
感じに言われて(^▽^;)

あと熱が出るのって腎臓らしくて、でも腎盂炎なんかだともっとお腹(というより腰かな)
が痛いはずなんですが、タイミング悪い事に丁度月のモノにもぶつかってて尿検査が
出来ませんでした。

なので落ち着いたら尿検査しに行ってこようと思います。

しかし、熱も辛かったのですがもらった抗生物質のせいで起きたと思われる副作用が
もっと辛かった・・・。下る下る・・・orz(食事中の方シツレイ;)

そろそろ私も本気でサイト作りに挑戦するか!!と思いだけが先行してブルマにゃん
を初描きww

ブルマ

でもまだ色を塗る技術が無いため完成には程遠く・・・。
誰か色を塗る方法を教えてください、てゆうか塗ってください(´・ω・`)

あ、オンリで作ったCCマーク入りのTシャツですが。
私の敬愛する方に制服にしようぜ!っていう嬉しいお言葉頂いたのでウキウキして
押し付けいや献上しようと制作中☆

その方にはもちろんプレゼントさせて頂きますが、それ以降は私も大金持ちじゃない
のでwwいくらかで買っても良いよ、という方には先着9枚くらいまでだったらTシャツ
あるんで作ろうかと思ってます♪
(Tシャツ代+使用したスワロフ代+送料とかで)

こんなマークとこのアルファベットとか、簡単なものでしたらサンプルもらえれば対応
はしますが、基本的に同じものを着たいwwので同じデザインだとありがたいです!

まあこないとは思いますが、欲しいという声がチラホラきたら詳しい受付方法とか
また書きます~。


web拍手
[ 2008/10/12 01:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

