


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DBオンリー!

行って参りました、DBオンリーイベント!!「未来永劫~Forevermore~」

オンリーイベントなんて、ほぼ10年振りなので勝手が分からずに同じビルで行われていた違うイベントのパンフ買って入場しちゃう始末・・・(>_<;)←どんだけバカなんだww
平謝りで購入したパンフを払い戻ししてもらい、ようやく会場内へ。

なんだか「あ~こんな感じだったわぁ」と懐かしく感じましたね(。◠‿◠ฺ。)

憧れのサークルさんへご挨拶も出来、盛り上げグッズも喜んで頂けた?ようなのでとても嬉しかったです~~~!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ただ、興奮のあまり失礼な事を口走っていなかったか、それだけが心配です・・・。
(TーT)

んで、前回内緒にしていた祭りを盛り上げるアイテムがこれ↓

2008092816251020080928162506


敬愛するサイト様の素材をモチーフにベジブル愛を表現してみますた(๑→ܫ←๑)
スワロフを初めてグロス買いして、大体4~5時間で完成させてますっ!!
手とか結構プルプルしながら作ったので、良くみると曲がっていたりなんかもしますが、そこはご愛嬌ww

一人で着てもつまらないので、何人かで着るともっと可愛いと思うのですがまほろの周囲に着てくれそうな人がいない・・・(´・ω・`)カナシス
今回作ってみて、細かい作業ですがなかなか面白かったので今後もデコレ系挑戦してみたいですね。

さてさて、今日は萌え本をGETしたので当分これで癒されそうです~☆



web拍手
[ 2008/09/28 16:23 ] DB | TB(0) | CM(0)

祭の準備 第一弾!!

20080927001205

会社帰りに東京駅の地下にあるジャンプショップに寄って祭を盛り上げるアイテムを
入手してきました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あ~、DBオンリー楽しみです~(๑→ܫ←๑)
あともういっこ準備してるのがありますが、それはイベント後に・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


web拍手
[ 2008/09/27 00:09 ] DB | TB(0) | CM(0)

ブーツ購入~。

今年はブーツを新調しました!!(。◠‿◠ฺ。)

DIANAで24,800円也っ☆

2008092315591220080923155909


本当はもうちょいヒールのあるやつを買おうと思っていたんですが、形と履きやすさにホレてしまい即買いww

今年はこのブーツで冬を乗り切りますっ!d(ゝc_,・。)♪



web拍手
[ 2008/09/23 15:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

貧乏デコレww

お店で買うと多分500円以上するんじゃないかと思いますが、100均で買った
黒いクリップにストーンシールを貼れば、あっという間にオサレな感じになりますww


貧乏デコレ1 貧乏デコレ2

ちょい写真ボケてますが、携帯のカメラなんでご容赦を・・・(^▽^;)

DSとかにももの凄いデコレをしている方々がいますよね~。
私も気合い入れて、スワロフとか買い込んで挑戦したいものです(๑→ܫ←๑)


あっ!!
そういや前の記事で書いたPC故障はなんとか回復しました~ww
モデムとLANポートがやられておりました(>_<;)

皆さんも雷には気をつけて下さいね・・・。



web拍手
[ 2008/09/09 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

