


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC故障!?

土曜日の雷のせいで、PCが壊れたか、モデムがおかしいか、どちらかになってインターネットしばらく出来ません!
(-.-;)

急ぎの連絡は携帯へお願いします~m(._.)m


web拍手
[ 2008/08/19 07:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

素敵コラボ!

通勤途中のデイリーストアはいつも素敵なおもちゃで私を誘惑します・・・ww

DB×ワンピ 根付ストラップ1   DB×ワンピ 根付ストラップ2


思わず悟空とベジを購入しちゃいました(^▽^;)
WJの40周年企画でコラボって書いてあります。

他にもコアなところで桃白白とかもありましたが、トランクスとか悟天はなかったです。
第2弾とかやるのかな??
でもブウがあったからどうなんだろ・・・。



web拍手
[ 2008/08/14 19:58 ] DB | TB(0) | CM(0)

早く来い来い公開日☆

「レッドクリフ」楽しみです☆
公式サイトはこちら→ 

トニー・レオンの周瑜は結構イイんじゃないかと想像中( ´^ิー^ิ`)


でも中村獅童の甘寧は・・・orz
まあ、とりあえず作品を観てから感想述べますかねw

あああ~、前売りの周ピーが欲しかったよおお(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルルル

web拍手
[ 2008/08/04 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

