


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けっぱなし・・・。

これで王子に萌えない人がいるのだろうか?



web拍手
[ 2008/07/24 21:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ大会議2008に行ってきた!!

Image254.jpg


行ってきましたJCBホール!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

仕事が終わって慌てて駆けつけた(しかもこんな時に限って中央線遅れてるし・・・。)
ら既に前座の芸人さんがしゃべってて会場は超盛り上がってました!!

ドコモの夏野さんが顧問に就任(i-mode作った人)とかめっちゃビックリ(*☼_☉*)

小林社長が思いを熱く語られた時もかなりじ~んときちゃったし。

新機能も結構おもしろそう(特にニコニコミュニティはいいかも~☆)なのでこれからも
ニコ厨生活は続きそうですww

一つだけ残念だったのは・・・。





ニコ友が出来なかった事!!!!!!!
(≧δ≦)チクショ-

web拍手
[ 2008/07/04 22:42 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

