


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り

先月行った旅行先で買ったトルマリンのピアスがやっと届きました☆
本当は18Kだったので、WGにしてもらい、揺れたほうが可愛いかな?と思ってチェーン
も追加しました。

こうしてみると薄い水色に見えますが、光の加減でグリーンにみえたりしてお高い買い物
でしたがとっても気に入ってます(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)





こっちは母がプレゼントしてくれたピアス。
なんだか知らないけど、突然娘達全員に買ってきてくれました。

鳥かごみたいなシルバーの中に天然石が入っていてこっちも可愛いです~。

20080628221906.jpg


続いて、ネイルシリーズww
Diorのピンクに薬指だけストーンをあしらってみましたd(ゝc_,・。)♪

ネイル2


それからゴールドとイエローを使ってグラデも☆
これからの季節はこういうポップな感じもいいかも(。◠‿◠ฺ。)

ネイル3



web拍手
[ 2008/06/28 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

どうしよう、カッコよすぎですぅ~( ♡∀♡) ~♥♥♥

去年CMで流れた、NEWSの「何系でもないRUSS-K」をトレスしてニコニコ動画に
うpしてる人がいて、衝撃を受けました~~!!

てか、本当に凄過ぎて何回リピートすんだよ!!wwってくらい見てしまった(^▽^;)



もっと増えてほしいですね~☆
ワンピとかも良さそう(๑→ܫ←๑)

あとこちらのうp主様は本当にモノノ怪シリーズが素敵すぐるので、ぜひ完成させて
欲しいお・・・(´・ω・`)





web拍手
[ 2008/06/15 22:16 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ大会議2008 ~日本の夏、ニコニコの夏~

まさか当たるとは思っていなかったのですが、当選しちゃいますた。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

意外に人気ないとか?ww

とりあえず、会社早めに出ないと間に合わない・・・(^▽^;)

ニコニコ大会議2008

ニコ友できるとええな~(。◠‿◠ฺ。)

web拍手
[ 2008/06/14 20:57 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

13日の金曜日

会社で人に言われて気付いたんですが、13日の金曜日だったんですね(^▽^;)

昔ってジェイソンがお決まりのように、洋画劇場とかでやってたような??
最近は世の中の動きもあってか、あまりやらないですが。


ぷりんどら


写真は湯布院で食べた「ぷりんどら」が、なぜかこないだ山梨旅行で立ち寄った
インターに売っていたので思わず買っちゃいました☆


これはマジでまいう~なので、どこかでwwお見かけの際にはぜひ一度食べて
みてください!!

それはそうと、タイトルと全然関係ないなこの日記・・・(´・ω・`)
ジェイソンやってないけど、インディージョーンズTVでやってるお。

web拍手
[ 2008/06/13 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こんなにも好きなのに・・・。

報われない恋って辛いよね・・・。
特に種族超えちゃうとさ。

もおおお、ローズ可愛すぎ~~(。→ˇ艸←)



しかしすごい求愛ダンスだww
デニーロのものまねする芸人さんに見せてあげたい!!



web拍手
[ 2008/06/12 21:03 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

