


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイル☆

久しぶりに、ネイル塗ってみました。

私のモットーは、「安く、簡単に、キラキラ」ですww
なのでサロンに行ったりせずに、多少は見れるネイルを心がけてます!

今回はちょっとクールっぽくしたかったので色はアユーラのベージュに指先だけ
シルバーでフレンチにして、クリアのストーンを適当に置いて終了d(ゝc_,・。)♪


ネイル1



これだとあまり派手になりすぎず、でもさりげなく"キラン☆"てストーンが光るので
オススメです。
お試しあれ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





web拍手
[ 2008/03/24 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

扁桃腺が、えらいこっちゃ!

先週から急に扁桃腺がものすごく腫れて、大変な事になってました(^▽^;)
てか39度台って生きてきて初めての経験じゃなかろうか?

いや、会社にいる時から喉が痛いな~とは思ってたんですけどね。
こんなに大事になるとは、予想できませんでしたぜ旦那w


まず明け方の4時に目が覚めてから地獄でして・・・。

目の前がぐ~るぐる。

全身がギシギシと音がするくらい痛い、重い。喉も痛い。

さらに頭もガンガン。

ナニコレナニコレ?!(*☼_☉*)
と軽くパニック起こしましたww


その後は、結局眠れずに会社を休み医者へ直行。
扁桃腺からくる風邪との事で、抗生剤をもらい安静にしておりました。

んで今。

熱も下がり、咳とかのどの痛みもおさまってきているんですが・・・。

声が見事にオカマww

高校の修学旅行以来のオカマ化ですな。コレ(。-ˇ.ˇ-。)

最後にオカマつながりで、また素晴らしいコラ職人の作品を!!
イメージを崩す恐れがありますので、こういうのが嫌いな人はみないで下さい。


web拍手
[ 2008/03/09 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ギロッポンヒルズ

週末に、ギロッポンで中華を食べに行って参りました。

もちろん自腹ではなく(普段の私とは縁のない街だし、まず飲みには行かないw)、上司のお付き合いでゴチになりやした(๑→ܫ←๑)
ありがとう!上司!!


で、ギロッポンヒルズの展望台はとても綺麗な眺めだと言うことで、上ってみることにしました。

ただで入れると思ってたら、なんと1,500円もかかった・・・。
昼間は、森美術館も入れるみたいだけど、ただ夜景を見るのに1,500円・・・。

格差社会、とかなんか色々な言葉が頭をグルグル(>_<;)

兎に角チケを購入し、エレベーターですい~っと52階までものの10数秒。

そこには、見渡す限りの美しい夜景が!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょ~キレー、何これ何これ!!!??
とはしゃぎまくるww

そしたら、さっき飲んだ紹興酒が気圧の関係かモロに効いてきた。
また頭がグルグル(>_<;)


しばしはしゃいで窓にへばりついて夜景を見てたが、ふとある事に気付きました。
周りを見るとカプールばかりじゃん・・・。il||li_| ̄|○il||l


そうか、世の中の「男女男男女男女、ヒューヒュー!!」(←すいません、ニコネタで)は
こういう所で逢引してるんや~。と遠い目( ´_ゝ`)フーン


自慢のシャア携帯で、夜景を撮るも上手く取れない上にシャッター音がこの場の
雰囲気ぶちこわしww

以上、KYなまほろがギロッポンヒルズの展望台へ行く。の巻でしたぁ!
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




web拍手
[ 2008/03/02 17:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

