


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車内での着信音

会社帰りの電車内でのこと。

私の前に座ってたおじさんの携帯が鳴りました。
慌てて取り出し、メールの着信音だったみたいで携帯チェックしてるおじさん。


着信音は・・・。

「創世のアクエリオン」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

思わずおじさんの顔をマジマジとみてしまいましたww

イヤ、すごい真面目そうな感じだったので意外だったんです(^▽^;)

でもこの歌いいですよね~☆
個人的に英語verの方が、かっちょい~ので好きです(๑→ܫ←๑)

アニメは見たことないですが、歌の印象が強すぎてカラオケでも盛り上がります♪
(知り合いに、男の子なのにこの歌うたえる人がいてすごいんです!!)

今更かもですが、アニメ見てみようかな??




web拍手
[ 2008/02/20 19:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

母べえ

先週、母と一緒に映画館で見て参りました。

すごく泣けました。
鼻水が止まりませんでしたww

公式HPはこちら

私は若い頃の吉永小百合に似てると、親に言われてきておりまして。

ふざけるな!( ̄д ̄╬)
という声があちこちから聞こえてきそうですがw、皆さん少女の頃の吉永小百合を見てから言ってください!!

眉毛がしっかりしていて、太いおさげ髪。
ちょっとだんご鼻。
中学生の時の私に本当に似ているんです。

なにしろ髪の量が多かったので・・・。
二つに分けたおさげが普通の人の一本分。てな位(^▽^;)

そんなわけで、昔は親から似てるって言われるのが嫌でしたが、今はちょっとネタにしてますww

浅野忠信さんの演技をみて感動したのは初めてかも☆
他にも好きな女優さん、俳優さんが結構出てたので邦画あんまり好きじゃない方でも楽しめると思います
d(ゝc_,・。)♪
壇ちゃんは相変わらず美しいし。
志田未来ちゃんは可愛いし。etc・・・。

ちなみに劇場は年配の方が多くて、アットホームな感じの雰囲気が漂っていたのでまた和みましたww

皆さんも劇場に足を運んでみて下さい~。
お母さんの愛をたっぷり感じられますよ(๑→ܫ←๑)


web拍手
[ 2008/02/17 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぐったり・・・。

今日は忙しかった~・・・。
問合せが多くて、細かいデータとにらめっこしていた為肩がバッキバキに凝りました。
(>_<;)

最近良く思うことですが、大きな企業にいるのって安定はしているけれど個人の意味なんて本当に組織の歯車のひとつだなぁ~と。
今まで色んなところで聞いたようなこの台詞が、実感としてしみじみ感じています。

楽しみなのは、週末と給料日。

こんな毎日をなんとなく過ごしていたんでは、感性が鈍る~~(≧δ≦)ノ
と、色々趣味を持っては見るんですがなかなか続かないww

せめて女は捨てちゃいかんよなぁ、って思いネイルには凝ってるんですが誰に見せるわけでもないので張り合いがないし。


仕事自体は、死ぬほど忙しくはないんですがなんでしょう・・・。


「自分が納得できない組織の理論」

というものが、当たり前ですが沢山あって。
その中で、サラリーマンは生きていかなければならないんですよね。

まだまだ、甘ちゃんなまほろはそこの部分と折り合いをつける事がどうしても難しいのです。


江戸っ子気質なものですから、"文句があるなら正々堂々と!!"を常に心がけてます。
陰でコソコソやると、後で自分が一番後味悪いのでは??と思うんですけど、世の中には色んな考えを持った人が、これまた自分の価値観や良しとするところを持っていて。

必ずしも、私の"文句があるなら正々堂々と!!"が正しいとは思ってない。
ことに、会社の中のあれこれになると。


それでも結局は人が集まって出来てるものなんだから、とは綺麗ごとでしょうか(^▽^;)


すみません、今日のつぶやきは思いっきり愚痴ですた・・・。


web拍手
[ 2008/02/07 22:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

