


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新情報!


テンプレをクリスマス仕様に変更しました☆


せめてブログくらいはクリスマス気分を味わうのだ(^д^;)


へんっ、クリスマスなんて平日だし日本人だから関係ないんじゃい!!
(゚ε゚)キニシナイ!






拍手ありがとうございます!

>ごっちん
 そうそう!絶賛CM中だよね(・w・)
 東京きてきて~~☆
 といいつつ浅草とかコアなところしか案内できないけどww
 




web拍手
[ 2009/12/01 22:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(8)

今日はずっとこんな感じ


自分の好きな音楽に浸ってますヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
しばしの間仕事を忘れて疲れを癒すのだ。




まさに天使のような歌声ですね~KOKIA

細いのに、どっからこんな声が出るんだ・・・。

彼女の歌を聴いてると、自然と涙がでちゃって困る(´;ω;`)ウッ…

LIVEで聴いてみたいな。




web拍手
[ 2009/11/14 21:20 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

今なんかこういう気分ですけど何か?







遠く離れても

黄昏時は

熱い面影が胸にせまる


~真夏の果実~




夢で逢えたら

あの日に帰ろう

夜空に舞う星に願いを込めて


~悲しい気持ち~



追記で拍手レスです^^





web拍手
[ 2009/11/14 15:09 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

完全復活!!むしろ進化!!

ジェーニャ!!優勝おめでとう~~~~!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


あなたのいないフィギュアスケートは物足りなくて見る気がしなかったけど
やっと戻ってきてくれて嬉しいよおおお。・゚・(つД`)・゚・。

Gシリーズはこのロシア大会だけみたいだけど、バンクーバーはもう射程内
ですね、これは。

帝王の華麗なる演技を見たい方は追記へどうぞ☆


*拍手レスは次の記事にて。




web拍手
[ 2009/10/26 21:08 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

はぁ。

先週のMステにマライアが出てた。

初めて彼女を知ったのは中学の頃、「HERO」という曲。

ちょうど思春期の私の心にぐさっとささり、落ち込んだり悲しい時に聞いては
前向きになれるパワーをもらってた。

ホイッスルのように出る超高音域の声は7オクターブに達するとか、この声
で窓が開いちゃうとか、鼓膜が破れる危険もあるとか。

そんなマライアに関する情報(嘘か本当かはともかく)を仕入れては友達と
いかにマライアがすごいかを語ってましたww


それからずっとファンだけど、先週みた姿にビックリorz


・・・マライアまた太ってしまった、あと胸入れすぎ・・・。
そしてなんというズレズレの口パク。 (;´∀`)・・・うわぁ・・・


でも、でもどんなになっても、
やっぱり大好きだよマライア!!


↓支援の貼り。あの頃の君よカムバック!!!!ヽ(`Д´)ノ













拍手ありがとうございます!

>ナオ百式さま
 エロイってww確かに響きはそうですけども(;^▽^)
 養命酒なるほど~!そういう意味か!本当にちょこっとしか飲めない
 んですね。じゃあ洋酒の効いたスイーツなんかでも×な感じですか?


>わどなさま
 変だけもキツイっすね~wwww
 はっΣ (゚Д゚;)やっぱりヘンタ(ryだからとか?!ww
 な~んてにゃ(σ゚∀゚)σ


>村上さま
 ピッタリって!!そんな事ないっすよ先輩!!ww
 ドラゴンボールであってます☆ぜひムラカミさまオリジナル絵を希望
 させてくださいっ(`・ω・´) シャキーン
 ベジータかブルマ入ってると嬉しいっす!!







web拍手
[ 2009/10/21 00:00 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

PSP欲しいな~

まほろは実況系の動画ではボルゾイ企画のを結構見るんですが、こんなの
見てたら、PSP版で出てるらしいので本体欲しくなってきました・・・。
ヽ(`Д´)ノ
(ボルゾイ企画について知りたい方は・・・、まあニコでぐぐってくだしあ)




PSPってインターネットも出来るんだっけ??

いやあ~、ハードにはめっぽう弱いので今どのくらい進化してるのかさっぱり
分からん(;^▽^)
なんか初期のPSPはボタンが壊れるとか聞いたような気がして、それっきり
時がとまっていますww(多分まだ専門通ってた頃じゃなかろうか。)

ああ~、VPやりたいなぁ。マジ悩む~ww


追記で拍手レスです。(*^▽^*)ノ




web拍手
[ 2009/10/15 00:01 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

神演奏

ハ、ハーモニカってこんな楽器だったっけ?!Σ( ̄△ ̄;)
といわざるを得ない演奏である・・・。



すごいな~、でもなんで今ごろランキングにまたあがったんだろ?

web拍手
[ 2009/10/02 22:00 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

凹み気味

落ち込んだりすると聞きたくなる、そんな一曲。
やっぱ名曲だ~。



切なくて涙がでます・・・。

パトリックといい、臼井先生といい、大原麗子さんといい、はやすぎるよ・・・。






web拍手
[ 2009/09/23 23:16 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

も、も、も、もきゅ~~~ん!!(死亡注意ww)

なんつ~破壊力・・・。( ̄□ ̄;)



ホント小さくてもやっぱり犬なんだな~(*´Д`)ハァハァ




拍手ありがとうございます!!(反転してください)

>ナオ百式さま
 そうですよね!!女は30代から、と良く言いますし☆
 くさらず、あせらず頑張ります(・∀・)





web拍手
[ 2009/09/14 19:41 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

なんとゆうどや顔wwww

爆笑wwww可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

普通に飲めばいいのに、なぜこんな風に・・・。




続き


でも水もったいないかも(^▽^;)




web拍手
[ 2009/09/13 13:09 ] ニコニコ動画 | TB(-) | CM(-)

