


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東宝エリザ&生存報告


出演者!

生きてます~。(^д^;)

ただ結構忙しいです・・・。年末には落ち着くかな?


そんな中、東宝版エリザベート観てきました!!!


母親が、城田優氏の演じるトート閣下が評判いいらいいよ、と聞いて
とりあえず行ってみました。



もうね・・・。


ビジュアル的には過去最高かもしれん!!!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!



歌とか技術うんぬんはまだ改善の余地ありって感じですが、それを補う若さ
と力強さと情熱でエリザベートに対する思いはバシバシ伝わってきたので
すごく良かったです☆
身長も高くて、シシィと並んだときの差が萌える!!!

千秋楽も大盛況みたいで、すでにオークションとかで3万越えしてました。


前回の山口トート&涼風シシィより、今回の方が私は好みでした。
瀬奈さんも頑張ってたし。

次の再演でずんちゃんトート&はなちゃんシシィをぜひやってほしいな~。
はなちゃんどうして表舞台に立たないんだろ??悲しい(´・ω・`)







web拍手
[ 2010/10/26 19:32 ] オススメ | TB(-) | CM(2)

仮面ライダー000(オーズ)


やばい・・・。


今まで平成ライダーシリーズとか全く興味なかったのに。


日曜日にたまたまみたら、アレ?なんか面白い??と気付いてしまった・・・。



特に。


アンク役の三浦涼介氏!!!!!


めっちゃカッコイイ!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



アシンメトリーな髪型といい、金髪といい、性格わるそーな感じといい
背の高さといい、クウォーターなところといいモロ好み(*´∀`*)


これは久々にヒット(私の中で)の予感ww





web拍手
[ 2010/09/22 21:09 ] オススメ | TB(-) | CM(2)

パンプキンプリン


20100909200204.jpg 20100909200212.jpg


母がモロゾフで買ってきてくれました☆(*^▽^*)ウマー

今年もそろそろハロウィンの季節ですね。

またテンプレ変えようかな?




なんだか最近周りでベビーラッシュなので、めでたいんですが
出費も重なり結構大変ですww

でも赤さんはやっぱり可愛いよなぁ~~~(*´∀`*)




あっ!!!!!!
いつのまにか3000HITいってた!!!Σ (゚Д゚;)

皆さんどうもありがとうございます~~~~~!!!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ



web拍手
[ 2010/09/09 20:29 ] オススメ | TB(-) | CM(4)

なんて懐かしい・・・


毎週かかさず見てました!!

そしてカラオケでは結構ヘビロテで歌います☆
(今は高音がちょっとヤバイけど・・・)




今じゃ考えられないキャスティング、良く出来た人間描写、笑いのセンス、
ヤンキーwなどなど。

所ジョージがいい味だしてるんだよなぁ~。
はいすくーる落書きでもいいキャラだったけどww


ちなみにちょっとした自慢ですが、昔音楽学校に行ってた関係でPERSONZの
サインをもらいました!!wwww

DVD買っちゃおうかな~と悩み中ヽ(´ー`)ノ




web拍手
[ 2010/01/08 21:02 ] オススメ | TB(-) | CM(4)

いざ!アバクロ銀座店!!

20091219170419.jpg

今日はアバクロ銀座店でお買い物してきました~☆


数年前、シアトルのお店で購入して以来好きなブランドの一つになってたので
日本に初出店と聞いたら行かないわけにはいかん!!と行ってみました。


お昼くらいに行ったら、やっぱり長蛇の列・・・(^д^;)
でも意外とさくさく進んで15分くらいで店内に入れました。


入ってすぐには上半身裸の外人さんがいて、ポラロイドで一緒に写真を撮って
くれます!無料で!!
すげえ筋肉だ!!おらわくわくすっぞ!!と、もれなく私も撮ってもらいましたww
さすがにうpは出来ませんがww


店内にはストアモデルと呼ばれる店員さんが音楽に合わせてノリノリで踊って
たりしてちょっと異空間でしたね。


1階~6階がメンズで7階~11階がレディース
エレベーターは時間かかりそうだったので階段でのぼりましたとも、ええ!!


やっぱりニュースとかでも話題になってるだけあって、いいな~と思った服は
サイズがもう売り切れてなかったので、1枚だけ赤いロンTを買いました。


あとは妹が旦那さんにクリスマスプレゼントにあげたいというので香水を購入。
いくつか種類があって選びきれなかったので、2種類買ってしまいましたww

20091219170425.jpg  20091219170429.jpg

しかし袋のデザイン恥ずかしスグルwwww
地元でこんな袋持って歩くのはかなり勇気いりました(´ー`)


***

で、感想はというと・・・。


店内は暗くて狭いので商品が見にくい上、むせかえるような香水の匂いで洋服や
髪の毛にまでうつる始末。


そして音楽がガンガンにかかってて、店員さんに何か質問するにも大声を出さなきゃ
いけないし、人は多いしで非常に買い物しづらいです。


シアトル店と全然違っててなんだかガッカリ(;´Д`)


あと値段はかなり割高みたいなので、この人気ももって1年くらいかな~なんて思いました。
同じ通り沿いにあるユニクロとかH&Mの方が全然安いので、今後どうなるかですね。




アバクロ出た時には階段の疲労でヘロヘロになっていましたが、家族のおみやげにダロワイヨ
でマカロンを買いました☆

20091219170434.jpg


マカロン美味しいですよね~~。
コーヒーと一緒に食べると格別ですお(*^▽^*)


いや~、しかし階段の昇り降りで腰が悲鳴をあげとりますwwww
明日筋肉痛だなこりゃ。




拍手ありがとうございます!!

>ななし(仮さま
 わざわざ拍手コメありがとうございました!!
 ちらっとメッセはさせて頂きましたが、あらためてお礼いたします!!
 自分でもあの記事はどうよ?と思ってたりもしたので(;^▽^)反応して頂けて嬉し
 かったです~~。
 そうですよね!負い目なんか感じず、これからは少しずつでもオタクな自分を出して
 いこうかと思いますww
 こちらこそ、今後とも仲良くしてください~~☆よろしくです^^
 

web拍手
[ 2009/12/19 23:02 ] オススメ | TB(-) | CM(6)

ガンダムさん


まずはお礼から!!

ムラカミ」のむらかみ様が、2000HITのお祝いにベジブルじゃなくて
ベジまほwwを描いてくださいました~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ヤバイ!!ベジータカッコよすぎる!!!!ヽ(`Д´)ノ

早速飾らせて頂きましたが、縮小したら細部が分かりづらいので、
ぜひむらかみ様のブログで見てください~~☆

むらかみ様どうもありがとうございました!!




機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (カドカワコミックスAエース)
(2005/08/26)
大和田 秀樹矢立 肇

商品詳細を見る


どうも私は人よりちょっと遅れてハマるらしい・・・。(^д^;)




web拍手
[ 2009/10/29 23:58 ] オススメ | TB(-) | CM(-)

びんちょうタン

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)
(2006/01/26)
江草 天仁

商品詳細を見る


アニメで知ったんだけど、最初見たとき設定がイマイチ掴めず??でした。
でもなんか好き。

淡々とびんちょうタンの生活を描いているのに、なぜか応援したくなる。

あと萌えキャラなのに、どこか身につまされるところもあってしみじみいい
作品だなぁと感じます。

びんちょうタン可愛い・・・。




拍手ありがとうございます!

>ナオ百式さま
 お酒はおいしいよぉ~~ww
 うし、ナオさんをどうにかしてのんべえに育てよう!!( ̄ー ̄)ニヤリ
 マライアはもうすぐ40ちかいんじゃないかな??
 欧米の人は仕方ないんですかね・・・(´・ω・`)


>むらかみさま
 マドンナもシンディも好きですよ☆
 特にマドンナは姉が猛烈なファンだったので、こないだ日本でやった
 コンサートは母と姉と3人で行って踊り狂ってきましたww
 ベジとブルマはめんどかったら描きやすいので結構です~~(;^▽^)
 って、ナニ!?まほろ×ドナさん漫画て!!Σ (゚Д゚;)
 めっちゃ気になる・・・。







web拍手
[ 2009/10/22 00:01 ] オススメ | TB(-) | CM(-)

頂きもの!!

        ムラカミ様に描いて頂きました!

ムラカミさまが、私の為に「逆襲のシャア」時の、中年の魅力プンプン
なシャアを描いてくださいました!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう・・・、よだれとか鼻血とか色々出て大変ですwwww


というか私ブログはじめてから、イラストを頂くのが初なものでめっさ
嬉しいです!!
嬉しすぎてプロフィール画像にもしちゃいましたww
皆さんも堪能してください(*゚∀゚)=3ハァハァ


ムラカミさま、本当にどうもありがとうございました~~~☆





web拍手
[ 2009/10/10 22:53 ] オススメ | TB(-) | CM(-)

なんか色々と

私の好きなアニメやゲームなど表示させてみた。
ちょっと重くなって見にくいので、すぐやめるかも(;^▽^)
(特にアフィリ目的とかではないので、こっから買っても私に利益
は発生しませんww)


いざ自分の好きなものを探すと意外にすぐ出てこなかったりして、
それは本当に好きではないのか?と思うとそれも違うし、なんだ
年齢のせいか・・・orzと落ち込んでみたりと今日は台風の影響も
あいまって気持ちがあっちゃこっちゃ忙しい。
(日本語もおかしいww)


そんな中。
ラブコメノススメのナオ百式さまのおかげで、ムラカミさまのブログ
を知ることが出来て、シャアを描いて頂けるという「ブログやってて
良かった」エピソードがここに誕生しました!!wwww

ナオさま私とブロともになってくれてありがとう!!
ムラカミさまもありがとう!!
(気になる方は、ブロともからムラカミさまのブログへGO!)


ああああ、だんだん雨足が強くなってきたお・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクブル
でも本番は明日の朝なんだよね、通勤時皆さん気をつけてください。





web拍手
[ 2009/10/08 00:03 ] オススメ | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

スポーツの秋にしたいのに・・・。

FLOでこんな美味しいお菓子を見つけてしまうなんて( ̄□ ̄;)!!

20091004190823.jpg

「ミックスナッツのタルトレット」 1個¥84円也

ちょっとした差し入れなんかにもいい感じのお菓子です☆

でも・・・、

食べすぎ注意!!wwww





web拍手
[ 2009/10/05 00:06 ] オススメ | TB(-) | CM(-)

