


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらったよ



20091204202411.jpg


妹がオタクな姉にプレゼントしてくれましたww

ガチャガチャでとったみたいです(*^▽^*)
ベジマグネット~~~☆

早速マイ冷蔵庫につけたいとおもいます!!



皆さんとこ回れなくてスイマセン(^д^;)
何せ7連勤だったもんで、さすがに疲れました。



今日の改は見てから出勤したけど、感想書く元気もないというorz

でも一言だけww

クリリン、悟飯のお着替えはやっぱ和みますな~(´ー`)
ベジと戦闘服の感想をフツーに話してるシーンがなんかイイ(・w・)



さてこの連続勤務、どこまで記録更新するかな・・・。





web拍手
[ 2009/12/06 22:25 ] DB | TB(0) | CM(11)

【ネタばれそんなないかもw】今日のDB改感想

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー

今日の改感想でっす~。




web拍手
[ 2009/11/15 11:43 ] DB | TB(-) | CM(-)

【ネタバレあり】今日のDB改感想


おしっ!今日はちゃんと見れたぞーーー!!ww

今日のDB改の感想です☆





web拍手
[ 2009/11/08 23:10 ] DB | TB(-) | CM(-)

今日のDB改見逃した!!(゜д゜)ウヴォァー!


ちゃんと起きてるのに、ボーっとしてたら見逃したーーーー!!!!

ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

くそう、つべでみるしかないか・・・。

全くなんでこう抜けてるんだろ(^д^;)

幸せ~って、なんだぁっけなんだぁっけ♪

・・・はぁ~むなしい。
しかも外は曇りでどんよりしてる為、気分があまりよろしくないです。

こういう時は、無理やりでも外出すると元気が出るから午後から遊びに行ってこよう!!




web拍手
[ 2009/11/01 09:46 ] DB | TB(-) | CM(-)

【ネタバレあり】今日のDB改感想+ハッピーセット

今日の朝、妹夫婦と朝マック行ってゲットォォーー!!(`・ω・´) シャキーン

20091025150639.jpg20091025150632.jpg

20091025150627.jpg

カードダスは全然分からないので、飾って満足しますww

界王券悟空さもかっちょいい☆

追記で感想でっす^^



web拍手
[ 2009/10/25 21:08 ] DB | TB(-) | CM(-)

【ネタバレあり】昨日のDB改感想

昨日のDB改感想!




web拍手
[ 2009/10/19 21:08 ] DB | TB(-) | CM(-)

【ネタバレあり】昨日のDB改感想

昨日の改の感想でっす!

てか最近忘れがちになってるな~(;^▽^)



web拍手
[ 2009/10/13 00:00 ] DB | TB(-) | CM(-)

【ネタバレあり】今日のDB改

今日の改の感想でっす☆



web拍手
[ 2009/10/04 21:57 ] DB | TB(-) | CM(-)

忘れてた!

な~んか、忘れてるなとおもったら改の感想でした・・・orz
やっぱり思いのほか凹みが尾をひいてるかも(´・ω・`)

一応たたんどこう。




web拍手
[ 2009/09/24 22:09 ] DB | TB(-) | CM(-)

失敗

以前書いていたピルケースですが、スワロフの大きさが良くなかったみたいで
失敗です・・・(´・ω・`)ショボーン

20090917211633.jpg

全然星に見えないので、途中であきらめた状態↑


Tシャツの時より全然ちっちゃいサイズなので、細かくてイライライライライラ・・・。
ああああ~~~~~~~(゚Д゚)モウヤダ

すみません、量産は多分無理です・゚・(つД`)・゚・



拍手ありがとうございます!

>ともさん
 そうなんです、ドライヤー時には注意が必要ですww
 普通にしてるぶんには全然大丈夫なんですけどね(^▽^;)



web拍手
[ 2009/09/17 21:33 ] DB | TB(-) | CM(-)

