


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びに行ってきた!!


今日はお友達のYさんのお家に遊びに行ってきました☆

朝は雨も残ってたけど、午後には日差しも出て過ごしやすかったですね~。

行く途中の電車の中で吹きだしそうになった出来事がありました。
(Yさんに話そうと思ってすっかり忘れてた・・・。)

私の向かい側に座った女子二人組。
高校生か大学生くらいだと思う。

女子A:ちょっと釣り目で化粧っけのない気の強そうな子
女子B:くせっ毛でこちらも化粧っけのない、地味目の子

女子A「こないださ~、チャリでコンビニの前通ったときなんだけど!」
女子B「なになに~?」
女子A「男の集団がいてさ~、邪魔だったんだけど横無理やり通りすぎたのね」
女子B「うんうん」
女子A「そしたらすれ違いざまに"可愛くない?"とか言ってんの聞こえちゃって~。
    も~すげ~ムカツク!!」←でもまんざらではなさそうな感じ。

この時点で笑いをこらえるのに必死なまほろwwww

女子B「え~、いいじゃんそんなのあたし言われたことないよ~」
女子A「可愛いってなんにでも言えるじゃん、あたしはキレイの方がいい!!」
女子B「あ~そうだよね、Aちゃんキレイ系だもんね」

Σ (゚Д゚;)

女子A「確かにバイト先の店長からもキレイ系だよねって言われるけどさ~」

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

何この会話コントか?!と思うくらい面白かったwwww

別にその二人が不細工とかで笑えたんじゃなくて、リアルでこういうセリフを言い合ってる
シチュエーションに遭遇したのがめちゃ笑えたのです。
なんつ~か、こう恥ずかしい位の身内褒めちぎり合い、みたいな?ww

***

さてさて。

前置き長くなりましたが、Yさんちの最寄り駅からお家まで歩く途中に可愛いフクロウが
いるよ~と教えてもらいました。(他にネコもいたけど写真撮り忘れたorz)

フクロウさん

すごい可愛いかった~~☆
首とか目とかがおもちゃみたいな動きでした。

お家には真っ白ふわふわの美ネコがいたのですが、私が突然行ったもんだからかなり
緊張させてしまい申し訳なかった・・・(;´Д`)
今度はもうちょっと仲良くなりたいお・・・。

DVDとかみてたらあっとゆうまに時間が過ぎ、夜ゴハンはYさんオススメのお店へ。

生麩田楽☆ お好み焼き☆

本当に小さなお好み焼き屋さん(鉄板焼き屋さんかな?)ですが、すごく繁盛していて
味も美味しかったです!!!
Yさん教えてくれてありがとう☆

お腹いっぱいになりました、食欲の秋万歳ヽ(´ー`)ノ


とかやってるとリバウンドしちゃうので、明日からは自重しますww



web拍手
[ 2010/09/25 23:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)

かき氷





今日もうだるような暑さでしたね(^д^;)

そんな中、涼を求めて「みはし」でカキ氷食べてきました☆

でも写真のとおり、やまもりの氷だったので頭にキーンと響き
ちょっと残してしまいました。。

そして帰ってから、お腹の雲行きも・・・。←お食事中の方スミマセン;

うううなんという夏の甘いワナ!!ww


今年はまだスイカも食べてないので、8月中に絶対食べるぞ~!!




web拍手
[ 2010/08/21 20:10 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

ブログ再開(仮)


諸事情がありまして、だいぶお休みしていました(^д^;)


ちょっと余裕が出てきたので様子見でブログ再開します☆

ここ最近で一番残念だったのは、夏コミ行けなかった事・・・orz
ううう、冬は絶対行くんだ!!あとDBオンリーも!!!!!

***

こないだ会社の帰りに電車の中で、すごく仲のいい小学生くらいの
姉妹がいてめっちゃ癒されました。
夏休みでどっか出掛けるんだと思うんだけど、お姉ちゃんが妹に盆踊り
の振り付けを教えてあげてて、かわいいのなんのって!!
(お盆休みで結構車内が空いてたので、やってたっぽい)

私も昔は妹といつも公園などに遊びにいったりしてたので、それを
思い出してなんだか切なくなりました(´ー`)

はぁ~、夏休み欲しい・・・。



web拍手
[ 2010/08/18 19:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

イテテ・・・。

20100115212629.jpg


最近柔軟してないな~、とムリに開脚して太ももの筋肉を痛めてしまったようです・・・。

しかもでっかい青あざまで出来てるしorz

これはアレか?筋断裂とかいうやつになってないよね?!Σ (゚Д゚;)
歩くときめっちゃ痛い・・・。


写真のパイの実ミルフィーユ風苺パイうまいでごわす!!オススメ☆




web拍手
[ 2010/01/16 18:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

恋愛相手バトン


バトンなんて久しぶり☆
ブロとものななっさんからもらったよ!!

ヒマでしょーがねぇというあなた見てやって(*^▽^*)





web拍手
[ 2010/01/09 19:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)

明けましておめでとうございます!!


ナウシカ


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

↑のナウシカはブロとものムラカミさまがリクエストに答えてくださりました!!
すっげええええ~~~、ナウシカ大好きだ!!





大晦日から妹の家に遊びに行っていた為、甥っ子姪っ子の相手でさすがにちょっと
疲れ気味ですww
子供のパワーはんぱねぇ!!(;´Д`)

プラレールで遊んだりしたんですが、ちょっとコレ面白いよ!!ww

甥っ子そっちのけでレールを組み立て、電車を走らせるのに夢中になる私(^д^;)

20100103210222.jpg


それから姪っ子(こっちは姉の子供)が、原宿に買い物に行きたいというので2日から
一緒に行って参りました。


20100103210231.jpg


2日だというのに、この人の多さ・・・orz

まぁ明治神宮があるからしょうがないんですけど、竹下通りなんて何年振りだよ、って
感じなもんで若い人のパワーに圧倒されましたww

話題のH&MとかForever21とかものぞいてみましたが、騒がれてる程大した事なかった
ような・・・?
混雑しててよく見れなかったっていうのもあるかも(;^▽^)

ユニクロの方が私には安くていいような気がしましたお。
↑これは既にオバサン発言?!wwww


5日から仕事なので、明日はゆっくり休んで仕事脳に切り替えようと思います。


は~、休みって早いよね・・・いつも・・・orz



2010年も皆さんにとって幸せな1年となりますように!!






拍手ありがとうございます!

>パチさま 
 わざわざ訪問してくださりありがとうございました!!
 今後とも応援させて頂きますので☆




web拍手
[ 2010/01/03 21:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)

怒涛の2日間


ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー
もう今年も残すところあとわずかですね!!


29日は仕事納めで、その後新大久保にある韓国料理屋さんへ行ってきました!

20091231113814.jpg 20091231113824.jpg

サムゲタンスープにサムギョプサル~。
(ピント合ってなくてスミマセン・・・)

20091231113807.jpg

キムチの盛り合わせも美味しかった~( ゚Д゚)ウマー
(またしてもピントが・・・)


サムゲタンは美味しかったし、翌朝ホントにお肌モッチモチでしたお!!!
でもニンニクの塊を食べてしまったので、次の日コミケで売り子のお手伝いなのに
ニンニク臭ふりまくのどうよ?って思ったので牛乳飲んで寝ましたww




30日は冬コミのお手伝いで東京ビックサイトに行って参りました!!
相変わらずすごい人だった(^д^;)


そこのサークルさんは新刊を出し、しかも委託の新刊もあるという事ですごい売れる
んだろうな~と思って気合いれて行ったのですが、予想をはるかに越えた忙しさで、
めっちゃ焦りましたヽ(;´Д`)ノ

10年以上前にも某漫画家さんの売り子や、当時流行ってたジャンルの売り子をした時
に、本を買った人にポスターがつくというので1日中巻いて手がとんでもない事になった
経験があるんですが、その時ほどではないにせよあっという間に時間が流れて、なんか
久しぶりにいい汗かきましたwwww

でもちょっとカンが鈍っていて、あまり役に立てなかったかも・・・とビクビクしてますがww
昔はもうちょっと出来る子だったんですっ、Oさん、Yさんっ!!そしてYさん!!
私で良ければ、またいつでもお手伝いしますんでお声かけ下さいね~(*^▽^*)


毛皮着てたけどメイクとかばっちりなフリーザ様や、外人さんみたいな綺麗なベジータや
可愛い悟天とトランクスとか、コスプレも沢山みれたし満足でっす!!

一人外国の方で、ムキムキなんだけどスウェット生地みたいな悟空さは、ちょっとキャー
キャーいい過ぎて勘違いさせてしまったらしく、逆ナン?みたいにアドレス置いていったけど
まあ、それも面白かったからよし!!wwww



そしてコミケ後は、オフ会でロックアップという監獄居酒屋に行ってきました!!

20091231113828.jpg

(これもピントが・・・ヘタすぐるorz)


席に辿り着くまでに迷って、変なフランケンみたいな人形にビビリまくり、一定時間
でイベント?発生して驚かされるのでコワガリータの私は心臓バクバクでしたけど、
前から行ってみたいお店だったのですごい楽しかったです!!

オタク話も、ガールズトークもできたし☆

来年は女子力もっとアゲアゲで頑張ろうって事になりましたww





今年は悪いことももちろんあったけど、出会いの多い年でもありました。

特にブログを通じて輪が広がった事は本当に幸せな出来事でした。
一昨年DBのオンリーから知り合えた方と交流を深められた事もすごい嬉しかったし☆

また来年も、こんな感じでgdgdブログ書いて行きますので、どうぞ宜しくお願いします!!


皆さんのご多幸をお祈りしつつ、今年最後のブログ更新とさせて頂きます(・w・)


ではでは、良いお年を~~~!!





web拍手
[ 2009/12/31 19:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

いまさらながらうp



24日、25日とウィルスメールと格闘して帰ってきたら家にあったケーキ。


20091226221424.jpg


地元ではそこそこ有名なケーキ屋さんで売っているケーキを兄が買ってきて
くれていたらしい。

あんまり兄とは普段話さないけど、ちょっとイライラしていた気分が落ち着いて
嬉しかったです。
時間は遅かったけど、ありがたく頂きました(・w・)


あとこないだプランタン銀座に行ったとき買ったラスク。


20091226221430.jpg


TVで紹介されてる有名なパン屋さんのところのらしいけど、私は知らずに
買いました。

写真とるの忘れたけど「天使のチョコリング」っていうのも美味しかった☆
詳細知りたい方は→こちら







web拍手
[ 2009/12/26 22:28 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

本当になった・・・


なんかブログにあんな事を書いた手前、すごい罪悪感があるんですがww


本当にクリスマス終了になったよ、
オイ・・・(^д^;)



というのも。

24日の朝、クリスマスグリーティングカードという形式をとった大量のウィルスメールが
うちの会社に送り付けられ、しかも添付のexeファイルを開く大迷惑な人々が続出して
感染したパソコンの対応などに、部署の人員総出であたった為、クリスマスどころでは
なくなってしまったのですヽ(;´Д`)ノ


しかしこの手のメールは恒例行事みたいなようなのですが、まさかドンピシャで訪れよう
とは・・・。

結構有名みたいですね、このウィルスメール。

みなさんも、

「123greetings.com」

からのメールにはご注意を!!!!

しかも実在しているグリーティングカードサービスらしいので、タチが悪いorz



いや~、しかし言霊って怖い怖い。


よし、この調子で


「宝くじ当たれ~~~~!!!!」wwww





web拍手
[ 2009/12/25 22:04 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)

クリスマス中止の(ry

世の中の幸せなカプール達よ、滅せ!!!!!!



な~んて、そんな事これっぽっちも思ってないってば~。⊂⌒~⊃。Д。)⊃<アハハ-


みんなに幸せが訪れますように・・・。


・・・。


って、言えるかああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

こちとら仕事以外なんの予定もないっていうのに、ヤマは越えたから残業もなく見栄はって
早く帰る段取りじゃいっ!!(上司から仕事を何も渡されなければね・・・。)

いいもんっ、私にはニコニコとかベジブルとか大佐とか永遠の二十歳もっこり兄さんとかが
いるから!!


二次元で。←wwww


そんな今の私にぴったりの曲。




ジョシュの歌声マジぱねえっす・・・。
癒される~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





web拍手
[ 2009/12/23 22:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

