


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめにお読みください

※更新記事はこの下にあります。

当ブログへお越しくださり、ありがとうございます!!

こちらは、管理人まほろが好きな作品(漫画とかアニメとか映画とか)、ニコ動、などを
思うまま綴るブログです。
なるべく自己満足で終わらせないようなものを心がけておりますが、素人の趣味の世界
でもありますので、その点ご了承の上閲覧ください。

このブログにある頂きもののイラストは無断で使用しないで下さいね!

同人的要素を含む場合があります、苦手な方はご注意を。

寒くなってまいりました!!

ここ最近は仕事がちょっと忙しくなってきたのであまり更新できませんが
自分のペースでまったりいきます☆

年末に向けてがんばりまっしょ~~い!!!!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ


そんな自分ですがどうぞよろしく!
べ、別にブロともになって欲しいなんて言ってないんだからねっ!!ヽ(`Д´)ノ



web拍手
[ 2025/02/05 02:05 ] はじめに | TB(-) | CM(-)

東宝エリザ&生存報告


出演者!

生きてます~。(^д^;)

ただ結構忙しいです・・・。年末には落ち着くかな?


そんな中、東宝版エリザベート観てきました!!!


母親が、城田優氏の演じるトート閣下が評判いいらいいよ、と聞いて
とりあえず行ってみました。



もうね・・・。


ビジュアル的には過去最高かもしれん!!!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!



歌とか技術うんぬんはまだ改善の余地ありって感じですが、それを補う若さ
と力強さと情熱でエリザベートに対する思いはバシバシ伝わってきたので
すごく良かったです☆
身長も高くて、シシィと並んだときの差が萌える!!!

千秋楽も大盛況みたいで、すでにオークションとかで3万越えしてました。


前回の山口トート&涼風シシィより、今回の方が私は好みでした。
瀬奈さんも頑張ってたし。

次の再演でずんちゃんトート&はなちゃんシシィをぜひやってほしいな~。
はなちゃんどうして表舞台に立たないんだろ??悲しい(´・ω・`)







web拍手
[ 2010/10/26 19:32 ] オススメ | TB(-) | CM(2)

遊びに行ってきた!!


今日はお友達のYさんのお家に遊びに行ってきました☆

朝は雨も残ってたけど、午後には日差しも出て過ごしやすかったですね~。

行く途中の電車の中で吹きだしそうになった出来事がありました。
(Yさんに話そうと思ってすっかり忘れてた・・・。)

私の向かい側に座った女子二人組。
高校生か大学生くらいだと思う。

女子A:ちょっと釣り目で化粧っけのない気の強そうな子
女子B:くせっ毛でこちらも化粧っけのない、地味目の子

女子A「こないださ~、チャリでコンビニの前通ったときなんだけど!」
女子B「なになに~?」
女子A「男の集団がいてさ~、邪魔だったんだけど横無理やり通りすぎたのね」
女子B「うんうん」
女子A「そしたらすれ違いざまに"可愛くない?"とか言ってんの聞こえちゃって~。
    も~すげ~ムカツク!!」←でもまんざらではなさそうな感じ。

この時点で笑いをこらえるのに必死なまほろwwww

女子B「え~、いいじゃんそんなのあたし言われたことないよ~」
女子A「可愛いってなんにでも言えるじゃん、あたしはキレイの方がいい!!」
女子B「あ~そうだよね、Aちゃんキレイ系だもんね」

Σ (゚Д゚;)

女子A「確かにバイト先の店長からもキレイ系だよねって言われるけどさ~」

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

何この会話コントか?!と思うくらい面白かったwwww

別にその二人が不細工とかで笑えたんじゃなくて、リアルでこういうセリフを言い合ってる
シチュエーションに遭遇したのがめちゃ笑えたのです。
なんつ~か、こう恥ずかしい位の身内褒めちぎり合い、みたいな?ww

***

さてさて。

前置き長くなりましたが、Yさんちの最寄り駅からお家まで歩く途中に可愛いフクロウが
いるよ~と教えてもらいました。(他にネコもいたけど写真撮り忘れたorz)

フクロウさん

すごい可愛いかった~~☆
首とか目とかがおもちゃみたいな動きでした。

お家には真っ白ふわふわの美ネコがいたのですが、私が突然行ったもんだからかなり
緊張させてしまい申し訳なかった・・・(;´Д`)
今度はもうちょっと仲良くなりたいお・・・。

DVDとかみてたらあっとゆうまに時間が過ぎ、夜ゴハンはYさんオススメのお店へ。

生麩田楽☆ お好み焼き☆

本当に小さなお好み焼き屋さん(鉄板焼き屋さんかな?)ですが、すごく繁盛していて
味も美味しかったです!!!
Yさん教えてくれてありがとう☆

お腹いっぱいになりました、食欲の秋万歳ヽ(´ー`)ノ


とかやってるとリバウンドしちゃうので、明日からは自重しますww



web拍手
[ 2010/09/25 23:15 ] 雑記 | TB(-) | CM(6)

仮面ライダー000(オーズ)


やばい・・・。


今まで平成ライダーシリーズとか全く興味なかったのに。


日曜日にたまたまみたら、アレ?なんか面白い??と気付いてしまった・・・。



特に。


アンク役の三浦涼介氏!!!!!


めっちゃカッコイイ!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



アシンメトリーな髪型といい、金髪といい、性格わるそーな感じといい
背の高さといい、クウォーターなところといいモロ好み(*´∀`*)


これは久々にヒット(私の中で)の予感ww





web拍手
[ 2010/09/22 21:09 ] オススメ | TB(-) | CM(2)

パンプキンプリン


20100909200204.jpg 20100909200212.jpg


母がモロゾフで買ってきてくれました☆(*^▽^*)ウマー

今年もそろそろハロウィンの季節ですね。

またテンプレ変えようかな?




なんだか最近周りでベビーラッシュなので、めでたいんですが
出費も重なり結構大変ですww

でも赤さんはやっぱり可愛いよなぁ~~~(*´∀`*)




あっ!!!!!!
いつのまにか3000HITいってた!!!Σ (゚Д゚;)

皆さんどうもありがとうございます~~~~~!!!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ



web拍手
[ 2010/09/09 20:29 ] オススメ | TB(-) | CM(4)

かき氷





今日もうだるような暑さでしたね(^д^;)

そんな中、涼を求めて「みはし」でカキ氷食べてきました☆

でも写真のとおり、やまもりの氷だったので頭にキーンと響き
ちょっと残してしまいました。。

そして帰ってから、お腹の雲行きも・・・。←お食事中の方スミマセン;

うううなんという夏の甘いワナ!!ww


今年はまだスイカも食べてないので、8月中に絶対食べるぞ~!!




web拍手
[ 2010/08/21 20:10 ] 雑記 | TB(-) | CM(8)

ブログ再開(仮)


諸事情がありまして、だいぶお休みしていました(^д^;)


ちょっと余裕が出てきたので様子見でブログ再開します☆

ここ最近で一番残念だったのは、夏コミ行けなかった事・・・orz
ううう、冬は絶対行くんだ!!あとDBオンリーも!!!!!

***

こないだ会社の帰りに電車の中で、すごく仲のいい小学生くらいの
姉妹がいてめっちゃ癒されました。
夏休みでどっか出掛けるんだと思うんだけど、お姉ちゃんが妹に盆踊り
の振り付けを教えてあげてて、かわいいのなんのって!!
(お盆休みで結構車内が空いてたので、やってたっぽい)

私も昔は妹といつも公園などに遊びにいったりしてたので、それを
思い出してなんだか切なくなりました(´ー`)

はぁ~、夏休み欲しい・・・。



web拍手
[ 2010/08/18 19:47 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

イテテ・・・。

20100115212629.jpg


最近柔軟してないな~、とムリに開脚して太ももの筋肉を痛めてしまったようです・・・。

しかもでっかい青あざまで出来てるしorz

これはアレか?筋断裂とかいうやつになってないよね?!Σ (゚Д゚;)
歩くときめっちゃ痛い・・・。


写真のパイの実ミルフィーユ風苺パイうまいでごわす!!オススメ☆




web拍手
[ 2010/01/16 18:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(4)

恋愛相手バトン


バトンなんて久しぶり☆
ブロとものななっさんからもらったよ!!

ヒマでしょーがねぇというあなた見てやって(*^▽^*)





web拍手
[ 2010/01/09 19:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(9)

なんて懐かしい・・・


毎週かかさず見てました!!

そしてカラオケでは結構ヘビロテで歌います☆
(今は高音がちょっとヤバイけど・・・)




今じゃ考えられないキャスティング、良く出来た人間描写、笑いのセンス、
ヤンキーwなどなど。

所ジョージがいい味だしてるんだよなぁ~。
はいすくーる落書きでもいいキャラだったけどww


ちなみにちょっとした自慢ですが、昔音楽学校に行ってた関係でPERSONZの
サインをもらいました!!wwww

DVD買っちゃおうかな~と悩み中ヽ(´ー`)ノ




web拍手
[ 2010/01/08 21:02 ] オススメ | TB(-) | CM(4)

